10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本間さん

VIPリムジンのゲストは、シュフタンに出演中の部長役、石田ゆり子さん。
いやぁ、お美しい。
けど…1人がお好きということで、引きこもりな私は、妙に親近感を抱いてしまいました。
ほっといたら、ずっと家の中に籠もってますからね、ホントに。

今日は、それじゃいけないと、上京時に必要なスーツケースを買いに行きました。
いっつも悩むんですよね、丈夫なやつか、デザインが気に入ったやつか。
あと、気持ち的には「紫」が欲しいんだけど、どう考えても自分のファッションには合わないという(;゜ロ゜)

ま、それはさておき、今日の一番は「本間さん」かな?
大宮さんの掛け合いは、見ていて安心できます。
大野さん…本間さんも、ニノさんにいじられるのが楽しくてしょうがない感じで(*^_^*)

大人はできて当然SHOWも、爆笑。
心の中で、大野さんに正解させてあげたいという気持ちと、どうか正解しないで!というSな気持ちがせめぎあって、手を握りしめて見てました。
最後には、自分でモンキーダンス踊りながら、焦る大野さんを微笑ましく見ておりました( ̄∇ ̄)

シュフタンの番宣で、ふみくんもちょっとだけ写ったし、ポットパイのCMも流れたし、大満足~♪
あと、忘れちゃいけない!
最後に「エナジーソング~絶好調超!!!!~ 」が流れましたね♪
予測していなかったので、かなり不意を突かれましたが、嬉しいサプライズでした。
やっぱり、元気ソングでしたね(*^_^*)

来週も楽しそうだぞ~。また大野さんと相葉さんに癒されよう!
スポンサーサイト

大宮コンビ☆

tamayoさん、こんにのみ

大ちゃんの抱負はらしさが満載でしたね(笑)

本間さんとにのさんの掛け合いはめっちゃ楽しかったですね

本間さん『うちの家内です』に萌え萌え自分に置き換えて妄想しちゃいました

純喫茶に是非とも行って見たくなりましたレトロな感じで落ち着きそうだなぁ

嵐さんのCMが満載でニヤニヤ

エンディングで『エナジーソング』でしたね早くフルで聴いてみたいなぁ

楽しい1時間でしたね

No title

いやぁ~石田ゆり子さんは「面白くない人間で、、、」って言ってましたが
シュールな雰囲気が大宮と相まって、めっちゃ面白かったですe-343
終始、ヘラヘラ笑っていたと思うわ、私(^_^;)

お久しぶりです*^^*

tamayoさん、こんばんわ~*^^*

お久しぶりのコメントでごめんなさいです^▽^;

私も新しいスーツケース欲しいんですよ~♪
(やっぱり紫欲しいwww)
今使ってるやつはデザイン重視で買ったので
ちょっと小さいんです><
それにソフトタイプなので内側が切れちゃったしw
私は次は「丈夫さ」で選ぶと思いますw

来年の嵐コンまでには買いたいですw←鬼が笑いますねwww

「うちの家内ごっこ」楽しかったですね*^^*
潤くんがやってたら間違いなくジェラシーでしょうけどw
智担さんは気が気じゃないだろうな~って思いました。

ではまた遊びに来ますね*^^*
コメントありがとうございました♪

No title

tamayoさん、こんばんは♪

石田さん、ファンになってしまいました(^^)
女性らしいのに、同姓から見ても可愛くてv-344

1人が好き、からの「家内コント」、からの「それぞれでいいと思います」での番宣の流れ・・・台本じゃないですよね。凄いな~、なんて思ってしまいました。前からそういう力はあったと思いますが、しやがれで鍛えられたお陰かなぁなんて思って(笑) 何度リピしても笑ってしまいますv-398

3億円の寄付・・・他でも色々寄付はしてますが、やっぱり「嵐」で形になると嬉しいですね!  潤くんのコメントにじ~んでした。

ファンでいられることが、良かったな~って思えることって幸せですよね!

>はなちゃんへ

そうそう、本間さんの「うちの家内」連呼に、全国のさとしっくは、妄想炸裂してたでしょうね。
結構、ノリノリでやってたしね( ̄∇ ̄)

純喫茶…私世代には非常に懐かしいですよ。
うちの田舎は昔結構喫茶店多くて。
子どもながらモーニングとか食べてました(*^_^*)
機会があれば、行ってみたいけど…入るの勇気いりそうだよね(;゜ロ゜)

>michikoへ

だね。大宮さんとだったから余計面白かったような気がする。
ヘラヘラしてるmichikoの姿が目にうかぶようだわ(爆)
大野さんをのせるのは、やっぱり二宮さんうまいよね。
長年連れ添った夫婦みたいだわ。

>美月さんへ

コメントありがとうございます♪

スーツケースは、買ってからそんなに使ってなかったんだけど、ダンナが海外旅行行くときに貸したら、壊れて帰ってきました。
海外には、ソフトなやつはダメだね(^◇^;)

来年の嵐コンには、是非紫のスーツケース持って遠征できるといいですね♪

「うちの家内」…確かにあれが潤くんだったらちょっと平常心では見られなかったな…。
自分に置き換えて妄想してたかもしれないけど…。

また、私も遊びに行きますね♪

>saiさんへ

こんばんは☆
最近、大野さんのキレがすごくて、驚くことが多々あります。
伊達に週3でレギュラーやってないな…と。
どのコンビもそれなりに味があって、いろんな楽しみ方ができるのが嵐さんの凄いところですよね。
まぁ、5人一緒にはかないませんが(*^_^*)
石田さんも楽しんでくださったみたいで、またゲストで来てくださるといいですね。
それにしても…42歳であの美しさは…(^◇^;)

上京の日が近づいてそわそわと落ち着かない毎日を過ごしています。
お会いできるのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

