08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ秋の特別編2時間SP

正直、非常に複雑ですよ。
2時間楽しかったといえば楽しかったんだけどね…。
なんでだろうなぁ?
わかんなくなってきちゃいました。
自分の感覚も。

私が、好きだったコーディネートは、4位、5位でした。
まぁ、ほぼ実際の順位とは逆順かな。

潤くんのは、すごく好きだったの、私。
でも、季節感…という意味で、選ばなかった。

何度も言ってますけど、好みですからね、これは。
私のセンスが一般の人とは違うってことでしょう。

あとは、なんだろう?
あれだけ頑張って、圧倒的な最下位っていうのがなぁ…。

いや、もう言うまい。

この企画は大人気なんですよね?
まだ続くんですよね?
実際のところ、潤くんはどう思ってるのか…次第だな。

テレビ誌の座談会とかで何となく予想はしてたけど。

いやぁ~、まいった。

書けば書くほど愚痴になるからもうやめる。

最後にひと言。
私にとっては、潤くんのコーデが一番でした♪
スポンサーサイト

ひみあら

お久しぶりです。(かなり長いコメで申し訳ないです・・・)

私も昨日のひみあら見て、意外な順位(苦笑)に驚きました。
私としては1位のコーデは1番なかったんで・・・
すっごく驚きました。(柄ON柄はちょっと・・)

こういうファッションは個人の好みなので、別に今回最下位のファッションが一番好きだからといって一般と感覚が違う、とかそういうことはないと思います。逆に今回1位のコーデだって、(私をはじめ)なんで?って思う人もたくさん居たでしょうし、全ての人がいいと思ったわけではないですからね。やっぱりこういうファッションは結局個人の好みの問題だと思いますよ。

ちなみに私は今回、相葉くんのコーデが一番好きで、しかもこれが潤君だと思って投票したのですが、潤君は1番でしたね。最初ネットだけでこの服見たときは「え?これは・・・」って思っちゃいましたが(笑)昨日実際潤君がこれを着てるのを見て「え?めっちゃおしゃれでかっこいいじゃん!これ潤君がきたら絶対ありかも!」と思いました!
冷静に潤君コーデを見てみると、これほんとに細部までオシャレなんですよね。色合いも綺麗だし。実際昨日メンバーが着てるのを見て、相葉君と潤君のコーデがほんとにオシャレだな、と思いました。(着てる人が良いというのもある(笑))

潤君、頑張ったのに最下位でなんか可哀想でしたね・・・ラッピングカーはおいしいですが・・・まあ今回の順位はともかく、実際潤君がおしゃれなのは事実なので、今後も潤君は自分らしいファッションを貫いて欲しいです。

No title

わかっててやったような気がするなぁ、、、
企画が????
ラッピングカーには潤くんが一番映えるもん。
だってやっぱりあれは難しいと思うわ。。。
潤くんが着てて、芸能人が選ぶならOKだと思うけど、
一般人が一緒にデートに着て歩くのは難しいよぅ。。。
---tamayoちゃんはオサレさんだからネ(^^)
しかし、相葉さんは何着ても相葉さんになるんだなぁと
今回また改めて思いました!!

>ゆうさんへ

ありがとうございます!
ゆうさんのコメント読んで、かなり元気になりました。
やっぱそうなんですよね、マネキンが着てるのと、実際の人間が着てるのは違う。
相葉さんのコーデも、子どもっぽく見えてパス!と思ったんだけど、彼が着てると素敵でした。
判断基準が自分の中で定まってないんですよね~。
ただ、翔くんとかニノとか、すごくちゃんと作戦練ってる人がちゃんとそれなりの順位とってるところが、なんだろう、してやられた感…みたいなのを感じてしまうんでしょうか。
もちろん、潤くんがラッピングカーになって、全国を行脚してくれるのはすごく嬉しいんですよ。
でも、報われない感じがどうしても、心が晴れない理由なんでしょうか?
こういうネガティブな感想書いてる人ってあまりいなくて、それもちょっと凹んだ理由だったりします。

ただ、潤くんは、潤くんのいいと思ったコーデを貫いて欲しいですね♪

>michikoへ

うん、企画的にはね、そうなんだろうな。
頭ではわかってるんだけどね、どうしてもスッキリしないのさ。
でも…みんながこんなに喜ぶ企画…これからも続くよね。
なんとかして、潤くんに自信を取り戻してもらいたいんだけどなぁ。
あのコーデの潤くんとデートするなら、自分はどんな格好すればいいんだろうね?
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

