09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



\(^O^)/

やりましたね!
2年連続紅白司会!
しかも紅組は、井上真央ちゃんですって!

うれぴ~(o´∀`o)
また年末に向けて楽しみが増えたじゃん!

今年は、どんな演出が見られるのでしょうか?

ところでみなさんは、セブン限定の「Beautiful World」どうされますか?

…っていうか、予約できるのかな?って心配…。

JALのも迷ってるんですが、同じアルバムばっかりそんなに持っててもなぁ…と。

でも、限定曲が気になる~っ!

No title

ねぇ~♪
来ると思ってたわ~思ってたけどウレシイe-257
セブン限定は、、、
こういう時は、賞レースって嫌だなぁと思う。。。
ん、、、、、、、1曲プラスって、、、、、、、

>michikoへ

来ると思ってたの?
すごいな…。
私は、予想してなかった(^◇^;)
だって連続なんて…ないと思ってたもん。
年明けのコンリハもあるから、大忙しだね。
アルバム…ガマンしよう…。

テンションUP…♪

tamayoさん、こんじゅんは

嵐さん2年連続の紅白歌合戦司会にテンション
めっちゃ嬉しいですね

記者会見の模様を9時台のNHKニュースで見て、ニヤニヤ
にのさん髪型が短髪にめっちゃカワユス

嵐さんと真央ちゃんの絡みがめっちゃ楽しみですね

サプライズでF4メンバーが登場してくれないかなぁ

楽しくてワクワクドキドキの年末年始になりそうですね

嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』が、めっちゃ気になりますね
どうしようか考え中で~す

No title

tamayoさん、こんばんは♪

紅白司会、来ましたね!
てっきり、イノッチかと思ってました(^^;)
それにしても、会見の潤くんがイケメテますねー♪


「絶好調超!!!!」となれば、智担としてはとっても気になります。
でも、これって・・・やっぱり3作連続ミリオンを!ってことなんでしょうね。

>はなちゃん、おはじゅん♪

今朝のWSやスポーツ新聞でも大きく取り上げられていましたね。
やっと潤くんのコメントが聴けてうれしかったです~(*^_^*)
年末に向けて、また忙しくなりそうだね。
アルバム…どうしよう…(^◇^;)

>saiさんへ

イノッチかぁ…なるほど。
…っていうか、私も相葉さんと同じくあれ一度きりと思っていたので、
非常にビックリ!
司会では潤くんと真央ちゃんの絡みあるかなぁ?
WSで大野さんとほのぼのした雰囲気を醸し出していた真央ちゃんが可愛かったです♪
潤くん…素敵すぎ!
ニノさんは、髪切ってましたね。

アルバム…やっぱりそっち狙いなんですねぇ…。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

