11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:北村一輝さん

いやぁ、7時から4時間半ずっとテレビ見続けて、泣いたり笑ったりして疲れました( ̄∇ ̄)

志村どうぶつ園はね、もうずっと泣きっぱなしで最後頭痛くなっちゃいました。
動物ってすごいな…って…特に、最後の逸見さんのお宅のわんちゃんの話は…ティッシュ手放せませんでした…。
ハッチを見る相葉さんの表情にもぐっときちゃった…。

怪物くんは、何というか、もうテッパンな感じでしょうか?
大野さん以外の坊ちゃんはあり得ないですよね。
うちのダンナが、「漫画の怪物くんより、実写の怪物くんの方がずっと面白い」って言ってました(*^_^*)
映画がますます楽しみです!
SPドラマだけじゃなく、連ドラの方もBlu-Ray発売されるんですね~。
う~ん、欲しいけど…ガマン!
※今日、GANTSのBlu-Ray届いたし…。

で、本題です。
潤くんの推理力は大したものですな。
番組が始まって大分経つし、ある程度読めるようになってはきたけど。
怪物くんともベムともつながりのある北村さん。
まさかの嵐ファン。
あんなに気さくな方だとは知りませんでした。
なんで相葉さん&大野さんは飲んだことあるんでしょうか?

おまけに亀ちゃんまで登場してくれて、テンション上がりました~♪
今日、改めて思ったけど、亀ちゃん…顔ちっちゃ!
やはりジャニーズ恐るべし!です。
登場したときは、若干緊張気味?と思いましたけど、潤くんの隣で、美味しい物食べてるうちに、リラックスしてきたような感じを受けました。
それにしても、櫻井氏は、こういう時、外さないですねぇ。
じゃんけんやっても、ロシアンルーレットやっても。
でもって、最後は番組的には美味しくなかったけれども、一番美味しい海賊メシが食べられてよかった(*^_^*)
櫻井さんが食べられないのって、一番可哀想な気がするもん。
大野さんは、相変わらずガチ食いしてましたねぇ。
カレー食べて、どんぶり3種類食べて…食いしん坊さんには、なかなか嬉しい収録になったんじゃないんでしょうか。
やっぱり、がっつり1時間がイイ!見応えがある!(←しつこいですけど…)

舫い結びを、すぐにマスターした潤くん。
さすが…だけど、そこで終わらないところが可愛い♪
後藤さんは、嵐さんに結構気に入られていると思います。

今週は、すっかりブログをご無沙汰してしまいました。
まぁ、いろいろとありまして、なかなか書く気になれなかったんですけど、またぼちぼち書いていこうと思います。マイペースでやっていきたいと思いますので、それでもいいよって方は、お付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

No title

私も昨日のために一生懸命編集をしてHDDを空けました~。
世界体操が、、、、(^^;)
編集しながらやっぱり再生して見てしまって
特に男子はとっても感動しました~~(^^)

さて、怪物くん。
そろそろ太郎くんでない大野さんがみたくて、
なんだかなぁ~~みたいなモヤモヤした気分もあったのだけど、
観てみると、よくできてて、それほど子供っぽさも感じさせず、
お供や怪子ちゃんとのやりとりは大野さんならではの面白さで
俄然、映画が楽しみになりましたん♪

しやがれは、潤くんがテリー伊藤さん化してるのが面白かったなぁ

嵐さん☆

tamayoさん、こんじゅんは

昨日は19時からTVの前で泣いたり笑ったりでしたね楽しいひとときでしたね

怪物くんSPを見て、ますます映画が楽しみになりましたね

しやがれは嵐ファンの北村さんで、嵐さんとの絡みが面白かったですね
嵐さんの船員姿、めっちゃカワユス嵐メンのイチャコラが満載で、チョ~幸せでしたね芸人さんいじりも最高でしたね

海賊飯を美味しそうに食べる嵐さん頬張る姿にキュンキュン
翔くんのふて腐れてる表情に萌え萌え最後に食べれて良かったですね

>michikoへ

世界体操は諦めた(^◇^;)
やっぱりスポーツはオンタイムで見ないとどうもねぇ…。
相葉さんのスーツ姿素敵だったね(*^_^*)

太郎さんも、やっぱり見ちゃうんだよねぇ。
映画楽しみだね♪

>はなちゃんへ

嵐さんづくしで、たっぷりビタミンAをチャージできました♪
これで明日からお仕事頑張れそう♪
そして…いよいよ、毒舌執事の始まりだね~♪
火曜日は、またフジテレビジャックでしょうか?
楽しみだ!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

