08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界1のSHOW TIME

番組改編期は、普段録りためた番組を見たり、読めなかった本を読むことに費やすことが多く、特番はあまり見ないんです。
見たとしてもながら見で、全編とおしてみたのはほんとに久しぶり。
潤くんが司会をやってなければ見ることもなかったのでしょうが、それを置いといたとしても、見応えのある番組でしたね。

パフォーマー達の素晴らしいパフォーマンス。
潤くん&潤ちゃんが目をキラキラさせて見ている様子が微笑ましかったです。
彼は、こういったエンターテイメントが心から好きなんですね。
演じ終えた後のインタビューでも、嬉しそうな様子が身体中から溢れ出ていて、見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。
あなたたちのライブを見終わった私達も、その興奮を味わってるんだよ~♪なんてね(*^_^*)

真剣になにかに打ち込む人の姿には、それだけで心が動かされます。
綾部さんや貴理さんみたいに、涙が浮かんできたりもしました。

潤くんのMC、ナチュラルでとてもよかったなぁ…と思います。
羽鳥さんと長谷川潤ちゃんの3人がバランス良くしゃべっていて、誰かが前へ出過ぎることもなく。
潤くんのピンのMC姿なんてそうそう見られる物ではないですし、パフォーマンスはどれも見事だったので、カットせず全部残すことにしました。
※編集が大変だから…という理由もかなりのウエイトを占めます(^◇^;)

特番続きで、ハードディスクが悲鳴を上げていますが、3連休でちょっと一息つけたかな?
年末に向けて、気の抜けない日々は続きます。
スポンサーサイト

潤くん☆

tamayoさん、こんじゅんは

潤くんのフォーマル姿、めっちゃカッコ良かったですね

収録だと分かっていても緊張しちゃいました

素敵なパフォーマンスが盛り沢山で、潤くんはキラキラした瞳でとても楽しんでいる様子が伝わってきましたね

潤くんは色んなパフォーマンスに刺激を受けて、コンサートに色んなことを取り入れて、挑戦しそうですね楽しみですね

アラシゴトが盛り沢山でうちのHDDも悲鳴をあげてます編集して整理しないとです

>はなちゃんへ

痺れるような緊張感でしたが、番組が進むにつれ、リラックスしていく様子で安心して見ていられました。
羽鳥さんもテレビ誌でほめてくださってたもんね(*^_^*)
潤くんは、ほんとにフォーマルな衣装を身につけると、気品が漂うよね。
これからのライブがまた楽しみになったね♪

No title

カゲムさんのとことかね。
純粋に楽しむ一方、アイデアも蓄えているんだろうねぇe-68

>michikoへ

すでにコンでは似たようなことやってたしね~♪
どんな風にアイデアが活かされるのか楽しみです(*^_^*)
頭の中覗いてみたいなぁ~。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。