10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:松岡修造さん

ほんとはタイトルにサブタイトル「男なら自分の限界超えやがれ!嵐の大いなる決闘!秋の90分スペシャル!! 」と入れたかったのですが、長すぎて入りませんでした(^◇^;)

面白かった!うん!
だけど…2つのコーナーを交互に流す意味がよくわからなかった…。
いつも思うんだけど、今回は特に。
アニキゲストのコーナーと「荒野の十人しやがれ」はそれぞれまとめて放送してほしかった…。
私のような素人にはわからない意図があるのでしょうけれど。

松岡さん、ほんと熱血で面白いね。
感心するのは、嵐のことをとてもよく知ってると言うこと。
それぞれのお題にチャレンジする人を選ぶ時とか、メンバーに呼びかけるときの呼び方とか。
潤くんを「J」と言ってみたり、大野さんを「マイナスイオン」と言ってみたり…。
普段、嵐さんの番組しっかり見てないと、なかなか出てこないよね。
5人もとっても楽しそうで、見ているこっちまで嬉しくなりました。

焼肉食べるところは、相葉さんにも翔さんにも爆笑しちゃいました。
みんな面白すぎ~( ̄∇ ̄)

テニスのラリーだって、50回と言わず、もっと続けて欲しかったよ。

初の2回目ゲストさんらしいですけど、2回と言わず、是非3回、4回とお願いしたいものです。

荒野の十人ですが…趣向としてはなかなか面白かったですよね。
チームプレーは嵐さんの得意とするところだし、誰が何を担当するかがポイントになるのがいいですね。
でもウエスタン姿を見て、どこかで見たことがあるような気がしたのは…嵐ちゃんでした。
アラシアンルーレットで、まったく別のゲームでしたけどね。
局は違えど、こういう企画って似てしまったりするのかな?

辻口さんだし、潤くんがデコレーションに入ったら、やることは飾り切りしかないよね!
未知との遭遇で格闘したこと、ちゃんと活かせてるんだからすごいよ。

このコーナー、今後も続くのかな?

そして来週は、北山一輝さん。
確か今日のおしゃれイズムでもゲストになってたから、番宣絡みですね。
どんなことを教えてくれるのでしょうか?

No title

こんにちは♪
昨日のしやがれ楽しかったですね!
修造アニキ、いいなぁ~(*^^*)
年に1回のバラエティー、ぜひ来年もしやがれでお願いします♪
そして、ZIPPEIついに徳島ですね!!

楽しかったね☆

tamayoさん、こんじゅんは

しやがれSP面白かったですね

荒野は嵐さんのチームワークが抜群だったですねメンバー愛を垣間見れて、良かったですね翔くんの皮剥きは母性本能を擽られちゃいましたロールケーキのデコレーションバッチリでしたね

修三さん、ホントに面白いですね嵐さんを愛してるのが、メッチャ伝わってきましたね是非に、来年もゲストに来て欲しいですね
嵐さん、楽しそうでしたね

ホントにコーナーごとに放送してくれるともっと良かったですね

久しぶりに嵐さん5人を見て、テンションでしたね幸せで楽しい時間でしたね

>トントンさんへ

修造アニキのゲストは、是非これからも定期的に続けていただきたいですね。
きっと、教わることたくさんあると思います。

そうなんです!
いよいよ待ちかねたZIPPEIくんの徳島入り。
でも…どう考えても時間的に遭遇するのは無理っぽいなぁ…。
会いたいよぅ!ZIPPEI、弟!

>はなちゃんへ

翔くん、りんごの皮むきに30分かかったという衝撃の事実!
それは、世の女性達の母性本能くすぐりまくりでしょう!
私は、お料理男子がいいですけど(笑)

5人が楽しそうにしている様子を見ると、いつもほっとしますね。
しやがれが続いてくれるので、なんとか番組改編期を乗り切れそうです。
来週の怪物くんも楽しみ~♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

