10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



JUN STYLE 最終回 2011/09/24

終わっちゃったぁ…



オープニングの声を聴いて、あれれ?と思いました。
2002年10月5日、初回の潤くんの声でした。
若いね~、やっぱり(*^_^*)
本人もイケイケだと言ってました。

JUN STYLEを振り返って…リーダーがやってきて誕生日を祝ってくれた回の放送も少し流れました。
「SATOSHI STYLE」とか言って番組を乗っ取っちゃってる智くん。
リーダーの声が高くて、めちゃ声出てるのに、ビックリ。まだ彼も二十歳そこそこだもんね…。
しかも、潤くんが「大野くん」って呼んでる(・∀・)
貴重なお声が聴けて嬉しかったです。

あとは、坂本龍一さんのことことか、お料理をしたこと、TOKIO山口くんとビリヤード対決したことや、旬くんとのお話しなどを語ってくれました。

番組始まった頃は、「荒れてた」というか「自分を探してた」「悪あがきをしてた」みたいなことを言ってました。DOME+のインタビューで語っていたことに近いのかな…。
そうやって、もがいて、悩んで、いろんな壁にぶつかって、今の潤くんがいるんだね。
その頃を私は、ちゃんとは知らないけれど、そうした時期があったから成長があったんだろうし、彼はきっと現状に満足する人じゃないから、これからもずっと、新しいことや次のステージを目指していくんでしょうね。
遅れないようについていかないと(^◇^;)

ラジオでは、直接リスナーの方の意見や感想を知ることができたし、自分からのメッセージも発信できた。そしてスタッフの方に対しても、自分らしくやらせてもらえたことが一番嬉しかった…と。

潤くんからバトンを受け取る亀ちゃんからのメッセージもありました。

「アオゾラペダル」「マイガール」と続いた時には、やっぱり涙が出そうになってましたが、最後の「バイバイ」でもうダメでした。

スタッフさんからの拍手とともに終了…。

は~っ、今日はしばらく使いものになりそうもありません。

でも、私もちょっと休んだら、また、気を取り直して次へ気持ちを切り替えたいと思います。

9年間ありがとう。おつかれさま。

ジュンスタ☆

tamayoさん、こんじゅんは

潤くんのジュンスタのお話、ありがとうございます

潤くんはこれからどんどん成長して、躍進して活躍し続けることでしょうね走り続ける潤くん嵐さんを一緒に応援していきましょうね
潤くん9年間お疲れ様でしたそして、ありがとうございましたですね

潤くんからバトンを受ける亀ちゃん、ガンバです

>はなちゃんへ

こんじゅんは☆
思いついたままに感想を綴っただけで、全然内容に触れられていないので、レポにもなってないよね。
ごめんなさい。
とにかく今はまだ寂しい気持ちが消えませんが、潤くんがしっかり次に向かって気持ち切り替えているのがわかったので、私も頑張ります。
亀ちゃんのことも、ラジオもよろしく…って最後まで優しい潤くんでした♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

