10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:岸谷五朗さん

なるほど…潤くんは、岸谷さんと東京タワー繋がりなんだ。
共演シーンはないと聞いて、一瞬「?」だったけど、すいません、私の中で完全に岡田准一くんと混同してました(^_^;)
この映画の潤くんは…ギラギラしてましたね。

でも…今日は笑顔がふわっと柔らかい潤くんでした。
先輩俳優さんがゲストだとほんとに嬉しそうなんですよね。
いろんなお話しをニコニコしながら聞いてる様子が可愛すぎます♪

岸谷さんとタップダンスがイメージ的に結びつかなかったんですけど、見事な足さばきでしたね。
やはり俳優さんというのは、いろんなレッスンが必要なんだなぁ…と感心しきりでした。
嵐さんも初めてといいつつ、すぐに感じを掴むところは流石。
リーダーの華麗なステップは、思ったとおり。
多分、練習したら見事にマスターするんじゃないでしょうか。

予告でさんざん見せられた殴られるシーン。
なるほど、あれは彼女を守るために絶対倒れない!というシチュエーションだったんですね。
大野さんの彼女役…面白すぎ!
怖がりようや泣きようが大げさすぎて岸谷さんにダメ出しされているところに爆笑です。
でも…最後まで「大丈夫なの?」って彼女になりきってた大野さん…芸が細かい!
相葉くんの「効いてない殴られ方」も、翔さんの「弱すぎて相手がやる気をなくす殴られ方」も面白かったです♪

そして恒例の「うまいもの祭り」
牛すじ焼きそば、ぶっかけ丼、伊勢うどん…どれも美味しそうでしたね~♪
「武闘派なら豪快に食べやがれ」といいつつ、ご自分はお上品に食べる岸谷さんに爆笑させていただきました。
美味しい物を食べたときの潤くんのまんまるお目々も見られたし、毎回口の中に詰め込みすぎてしゃべれなくなる相葉さんにも、リーダーの誰だかわかんないコメントにも吹いちゃいました(・∀・)

そしてお待ちかね!未公開映像20連発。
はてさて予告で流れた映像以外にどんなのが見られるのか!
あの感じだと、予告であったけど、本編では放送されなかったのはないのかな~?
どっちにしても楽しみです♪

一度でいいから、番協で生で見てみたいな…。

こんじゅんは☆

tamayoさん、こんじゅんは

土曜の嵐のバッチ、大ちゃんにデザインして欲しいですね

殴られ方の極意の嵐さんは殴られる姿もカッコ良かったですね演技も最高でしたね
彼女の大ちゃんの演技に笑いが止まらずでしたね

ゴールデン飯はどれも美味しそうでしたね
嵐さんのご飯を食べてる姿が大好きな私メッチャ幸せな気持ちになりました

未公開映像はスペシャルで是非に放送して欲しいすね

>はなちゃんへ

土曜の嵐のバッヂ、欲しいなぁ~。
智くんデザインのバッヂ…実現するといいね。
ニノもきっとつけてくれるはず(*^_^*)

嵐さんの小芝居はいつも面白いから好き♪
来週の未公開SPが終わったら、しやがれもちょっと休憩なのかな?
早く通常モードに戻って欲しいね!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

