06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VS嵐 対戦相手:体操日本代表チーム

そうだね、そうだね、相葉くん、「世界体操」のナビゲーターだもんね♪
「ガリ勉」の成果でしっかり告知もできました。
今の相葉くんの髪型好きだな~。一番似合ってると思う。
髪サラサラだもん。

さて…前回放送では大奥チームにこてんぱんにやられた嵐さんチーム。
今回も何だか相手が強そう…っていうか、間違いなく強いでしょ!
しかもプラスワンゲストがロバートさん…って。
前回の小ネタを引き続きやり続けてくれる山本さん、面白すぎ(*^_^*)

ジャンピングシューターは、久々でしたね。
相葉さんのジャンプシュート姿が大好きなので、とっても嬉しかったんですけど、いかんせん体操選手相手にこのゲームはいかんでしょ!
案の定ダブルスコアで負けちゃいました。

続いては、ピンボールランナー。
嵐さんチームは、ランナーが櫻井さん。
結構頑張ったと思うんだけど、あまり得点伸びず。20%オフカゴはやっぱり難しいね。
体操日本代表チームは、田中三兄妹でのチャレンジ。
早くもゲストチームからハンデをいただく形で、20%オフカゴでの挑戦でしたが、「櫻井さんよりは取れたんで」などとコメントされてしまい…翔さん、ドンマイです!

3つ目は、キッキングスナイパー。
ここでも何故か大口を叩く翔さん。
今日はドMでしたねぇ。どんどん自分で自分の首を絞めていくパターン(*^_^*)
番組の盛り上げ方、わかってるなぁ、さすがっす!
でもって…頭は「おっ!、いけそうか?」と思わせておいて、やっぱりダメじゃん!のパターン。
ここでもガンガン得点する体操ニッポンチームに、対戦する前から「櫻井さんよりは取れると思うんで」などとめった打ちでございます。
このあたりの翔さんのキレコメントもグー(^-^)g""でした♪

そして…お待ちかね、智潤コンビのクリフクライム!
これはね、このコンビが一番好きなんですよ。
最近あんまりいいとこなかった潤くん…そろそろ魅せてくれよぅ!って思っていたら、やはりやってくれました!
智くんの体重を感じさせない身のこなし、潤くんの長い手足を駆使したワイルドな身のこなし。
パーフェクトでございます(^^)//””””””パチパチ
上から飛び降りる姿も美しいお二人でした。
うふ(´。`)お腹いっぱい~。

最後は、ジャイアントクラッシュ。
これもね、嵐さん得意ですもんね。
途中で点差を計算しながら、あぁ~、このゲーム勝っても、勝利は厳しいなぁ…と思いながら見てました。
なかなか見事な追い上げでしたよ。
盛り上がったし、楽しかった♪

MDAは、確かに難しかったから、番組的には順当な選択だったかな?
落ちながらもしっかり番宣を忘れなかった相葉くん、ナビゲーター頑張ってね。

そして…1ヶ月は秋の番組改編やらなんやらでお休み。
寂しいなぁ~。
予告では、コハルちゃんがまたまた相葉くんと!
う~っ!気になるぞい!
スポンサーサイト

NoTitle

そうそう!本編も見所満載でございました(*^_^*)
番宣のね、相葉くんがコハルちゃんを肩車するところ、
キィャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と心の中で叫んだのだけど、
ん????と思って、何度もコマ送りしました。
ひょいっとコハルちゃんを担ぎ上げる相葉くんの後ろで、
にのさん、もしもの時でもコハルちゃんをキャッチできるように
真剣な表情で腕を伸ばして身構えてんの。
しっかり肩車できたら、ニコーーーーって(^^)
ニィノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と再度心の中で叫びました(*^_^*)

>ミチコへ

ニノのそんなイイ話があったとは…全然気づかなかったよ。
相変わらずマニアックですな、おぬし。
コマ送りするって(笑)
でも…もう一回見てみよっ!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

