08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん VIPリムジンゲスト:榮倉奈奈ちゃん

時間があんまりないので、簡単な感想のみ。

いやぁ、ドレスアップした道明寺…じゃなくて、潤くんが見られて嬉しかった~♪
やっぱりノーブルだわぁ…。ステキ!
お料理をお皿に取る手つきも大好物だったので、ホントごちそうさまでした(*^-^*)
執事さんとのほめあいも可愛かったですね(*^_^*)
それにしても…身体が締まったせいか、若干服の中で身体が泳いでいるような気さえしたのですが、気のせいでしょうか?

翔ちゃんは完全MCだったんですねぇ。
翔ちゃんのマナーも見せていただきたかったです。

そして榮倉奈々ちゃん、可愛い!スタイルいい!
ドレスがとてもよくお似合いでした。
「僕は妹に恋をする」がまた見たくなりました。
若き日の奈々ちゃんに「それやめたほうがいいよ」…という松本さん、素直に謝ってましたけど、注意してあげたのは、彼女のためを思ってのことなんじゃないんですか?
憶えてなかったみたいですけど(^◇^;)

杉本彩さんのラーメン。
唐突感は否めませんでしたけど、なかなか面白い組み合わせでしたね?
コラーゲンは欲しいけど…夜中にあのラーメン食べたら…翌日胃がもたれそうです。。

マネキンファイブ。
マストアイテムがチェックシャツと聞いたときは「よしっ!」ってガッツポーズしたんですが、まさかの売れ残り!
めちゃ可愛かったし、よく似合ってたのに~!
まぁ、ゲストの四姉妹が求めている潤くん像とマッチしていなかったってことですね。
…っていうか、コーディネートなんだから、潤くんのパーソナリティ関係なくね?
ちょっとおかしい判定だわ…。
翔ちゃんもチェックパーカーで攻めてるんだか守ってるんだかよくわかんなかったなぁ…。
シゲくん…私は結構好きだったんだけどな。
腰にシャツ巻かなくても。

結論…私の好きなコーディネートは、ほぼ選ばれません!

以上!
スポンサーサイト

NoTitle

潤くんを最後まで残さないと、視聴率が落ちるんだよ、きっと!!!!
って思うしかない結果が続いておる(^_^;)

私も潤君のコーデが1番

こんにちは~
昨日のひみあら、潤君が完全に道明寺でしたね~かっこよすぎ!白のタキシードがなんてお似合いなんでしょう!

私も「僕は妹に恋をする」の映画、めっちゃ大好きなので、奈々ちゃんと潤君とのツーショットはすごく嬉しかったです。
また見たくなってきちゃいました・・・いいですよねあの映画も。

あとマネキン!私も同じく潤君のコーデが一番オシャレでいい!と思ったのですが、(一緒に見てた母も「これ絶対潤君一抜けでしょ」とか言ってました)まさかまさかの売れ残り!潤君、素材もコーデも最高だったのに、ほんとに信じられなかったです・・・
まあでも潤君が一番最後までばっちり見ることができたのでよかったと思うことにしますが(笑)

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

嵐ちゃん、フォーマルにきめた翔潤にメロメロ道明寺潤くんに執事さん翔くん、メッチャカッコ良かったですね

お互いを誉め合う姿はメッチャ可愛かったですねずっとイチャコラを見ていたかったなぁ~

潤くんのお料理を取る手の動きに釘付けしなやかでしたね翔くんも見たかったですね

マネキンは潤くんコーデが一番好きでした可愛らしいチェックシャツでしたね

ゲストの好みがあるからマネキンはホントに難しいですね

>michikoへ

なるほど~。
確かにそうかも…。
でも、やっぱりイチヌケさせてあげたい。
嬉しそうな笑顔が見たいのだ~!

>ゆうさん、こんばんは☆

白のタキシードをあんなに格好良く着こなせるのは、やはり潤くんならではですよね♪
この週末は、潤くんの出演した映画見てみようかなぁ。

マネキンは、選ぶ方の好みだから難しいですよね。
私は、潤くんのコーディネートが基本的に好きなのですが、
これは私が潤くんを好きだからなのかどうかが自分でも今ひとつよくわかりません。

今度のスペシャルの投票結果はどうなるんでしょうね…。

>はなちゃん、こんじゅんは♪

翔潤コンビは、今回のテーマにぴったりだったんじゃないでしょうか。
パーティーとかタキシード姿とか見るとどうしても道明寺に見えちゃうね。
だけど、マナー違反を指摘されて「すいません」と呟く潤くんがまた可愛かった♪

マネキンの結果は残念だけど、スペシャルの投票に気持ちを切り替えます!
今回は、どんなコーディネートでくるのか楽しみですね(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

