08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんとか完了

なんとか舞台のエントリー完了しました。
ここまで意地になったのは久しぶりです(笑)
全然当たる気がしませんが、とりあえず意思表明だけはしないとね(*^_^*)

繰り返し同じ事をしていると、だんだん睡魔に襲われてきませんか?
私、昨夜も途中で意識が途切れがちになっており、気づいたら電話口から男性の声。
ビックリして慌てて電話を切りましたが、発信履歴を見ると息子に電話をかけておりました(爆)

あとは野となれ山となれ!

さて…今朝ZIP!でなでしこの岩清水選手へのインタビューが放送されてましたが、その中でまた嵐さんについて語ってくれてました(*^_^*)
彼女たちの勝利に嵐さんも貢献しているということが、嬉しいですね~♪
スポンサーサイト

舞台☆

tamayoさん、こんじゅんは

私も潤くん舞台、無事エントリー完了しましたアナウンスの声が電話してなくても聞こえてる感覚になってしまいました

tamayoさんが潤くんの舞台に当たるように石川からお祈りしてま~す

ボクサー新次潤くんに逢えますように

ZEROでも岩清水選手が嵐さんについて話してました翔くんメッチャ嬉しそうで、照れてる様子が可愛かったなぁ

嵐さんの存在はみんなに元気と勇気を与えてくれますね元気の源ですね

>はなちゃんへ

こんじゅんは☆
はなちゃんもエントリー完了お疲れ様。
私は、今軽く腱鞘炎みたいな感じと、すごく肩が凝ってます。。。
まぁ、申し込みはすごいことになってるだろうから、あんまり期待はしないようにしないとね。
はなちゃんも、当選するといいね(*^_^*)

ZEROは録画しただけでまだ見てないの。
早速チェックしなくては!

NoTitle

挫折した(-_-)
今日も10:30くらいからかけていたんだけど、
12:30くらいまでは記憶があるんだが、
ハッと気づいたら、もう14:00時近くなっており、
なんと、寝ちゃってた(>_<)
なんか、あのアナウンスを何度も何度も聞いていると、
羊が一匹、羊が二匹、、、って感じだわ。
この激戦、潤担さんが行けること祈っておりますよ!!!

>michikoへ

そうなのねぇ…。
でも、ホントに繋がらなかったよね。
私、まだ腱鞘炎っぽいの。。。
あの音声と単調な作業の繰り返しが眠気を誘うんだよなぁ…。

NoTitle

tamayoさん、エントリー完了できたんですね!
良かったですー(^^)/
どうだったかなぁって心配してました。

腱鞘炎っぽくなるの、よ~く分かります。
もう電話は、始めから繫がる気がまーったくしませんもの(><)

潤くんに会えること、祈ってますね!
こちらでtamayoさんに会えるのも楽しみにしてます♪

NoTitle

tamayoさん こんにちわ~。
最近アラシゴトについていけませんでした。
申し込みされるだろうなって思ってましたが
睡魔に襲われて息子さんに電話・・
壮絶エントリーだったのですねーー。
そんなの体験したことがないわ・・
ひゃーー 振り落とす振り落とす・・・
大野くんの舞台があったら覚悟しなきゃ。

tamayoさん当たるのを祈っております。
しやがれの水墨画上手かったですね~、
靴磨きも水墨画もやりだすとのめりこんじゃうところが
潤くんぽかった~、楽しそうでした!

>saiさん、おはようございます。

とりあえずエントリーはできました…。
何度も挫けそうになったんだけど、私にしてはめずらしくムキになって頑張りましたよ。
でもやっぱり当たる気はしません。
…っていうか、当落発表の電話を考えるとまたユーウツ。
智さんの舞台はもっと壮絶なことになりそうですよね。
東京でsaiさんに会えるといいんですが…。

>まいっちさん、おはようございます。

お忙しかったんでしょうか?
智くん祭りに向けてしばしの休息…ですよね?

昨年までのコンの当落よりも厳しかったです…。
でも、気持ちで乗り切りました!
当たるといいんですが、当たらなくてもやるだけのことはやったので悔いはありません。
多分凹むとは思いますが(笑)

智くんにも是非水墨画やってほしいなぁ…と思いましたけど、お料理も意外に面白かったですよね。
…というか、あの人は結局何でもやればできる感じなんですよね。
すごいなぁ。
まいっちさんのエントリー読んでますますそう思いました。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

