09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:柄本明さん

本日のアニキゲストは、柄本明さん。
柄本明さんといえば、私的に忘れられないのは…「S&B和風カレー」のCMに随分昔に出演されてまして…子供心にあのCMがとても苦手で、CMが流れる度にチャンネルを変えてました(^_^;)
あの印象が強烈だったんですが…本当に「鬼才」という言葉がぴったりの俳優さんですね。
紫綬褒章受章されるようなすごい方だし…。
流星の絆にも確かに出てらっしゃいましたし、今クールのドラマでも「それでも生きてゆく」でとても印象深い役柄を演じられてました。

そんなゲストさんをあっさり当てちゃうニノさん。
いろいろ推理しちゃってましたが…私は、Tシャツの柄が気になってそっちにばっかり目がいってしまってました(笑)

下北ってぶらりシステムにはぴったりの街なんですかね(*^_^*)
今回は、自転車だったから、嵐さんもそんなにブーブー言ってませんでしたけど、あぁいう時のいたずらっこなJが大好きです♪
ベルを鳴らす旅に注意されて、「了解」と言うときの仕草のかわいいこと!
綾部さんの進行も個人的には好きなので、楽しかったな~♪
担々麺も美味しそうでした。

最後の映画ですが…前にも似たようなのありましたよね?
あれもしやがれで確かおすピーさんがゲストの時だったような気がするのですが…私が知ってたのは、かろうじて「雨月物語」だけでした(^_^;)
とはいえ、有名な映画ということぐらいで実際には見たことないんですけど。
5人のリアクションがそれぞれ違ってて興味深かったです。
柄本さんも一生懸命選んでくださった感じがしました。

そして…未知との遭遇。
待ちかねましたよ~、潤くん。
しかもお題がぴったりじゃないですか!
こういうのはやっぱり潤くんじゃないとね。
几帳面で負けず嫌いな性格がすごく出ていた「靴磨き」だったなぁ。
よく言われますよね、靴を磨くことは自分を磨くことだって。
履いている靴を見ると、その人がどういう人かわかるって。
自分が、ずぼらで靴を長持ちさせられない人間なので、ちょっと反省してみたりしました。
何事にも真剣に取り組む潤くんが好きだわ~♪とまたまた思いました。

来週は、芸人さん達が大勢ご出演みたい。
今までとはちょっと違った感じになるのかなぁ?

しやがれ♪

tamayoさん、こんじゅんは

柄本さんは独特な雰囲気をもって、嵐さんの笑いが絶えませんでしたね

潤くんのいたずらっ子な姿、靴磨きの真剣な眼差しに指先にキュンキュン

柄本さんの選んだ映画を観る嵐さんの反応、様々でしたね
嵐さんのために真剣に選んでくれた映画見てみたいなぁと思いました

来週の芸人さんの噂話メッチャ楽しみですね

Re: しやがれ♪

柄本さんから何を学ぶんだろう…と思ってたんだけど、下北ぶらりでしたね♪
ゆる~い感じがとてもらしくて楽しかったです。
潤くんは、絶対「雨月物語」見るんだろうな…とか、これから靴磨きに勤しむんだろうな…とか想像すると楽しいね(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

