09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ショック…

再放送のきみペ、まだ一話も見てないんですけど、とりあえず録画してたの。

さっき、先週VSがお休みの時に録画されていた番組を削除しようとして間違ってきみぺを…。
何話になるのかな?ショックすぎて未確認ですが…。
明日で全部撮り終わるんだったのに、なんで~っ(T.T)

自分のうっかりさが哀しすぎる…。

DVD持ってるんだけどねぇ…。

せっかく、今夜は嵐友さんとたくさん喋って楽しかったのに、最後の最後でドジりました。

まぁ、これが私と言えば私か…orz

分かります(∋_∈)

tamayoさん、こんじゅんは

私も違う番組を削除するつもりが嵐さんの番組を削除してしまったことがあるので、メッチャ気持ち分かります

ホントに落ち込みますね

DVD持っていても、再放送したら録画したくなりますよね

NoTitle

私も4が、レコーダーでは観られるけど、
正常に録画されていませんエラーでDVDに落とせない。。。(T_T)
こんなこと今まで一度もないのに、
なんでよりによってここで録画失敗してるんか不思議

>はなちゃん、ありがと~(T.T)

まだ完全に立ち直れてはいないけど、消えたものは戻ってこないので、
気持ち切り替えて頑張ります。
次の再放送を待つべきか…。
DVDに落とす順番がねぇ…

>michikoへ

そんなことってあるんだねぇ…。
ということはレコーダーから消せないね(^◇^;)
再放送っていつも1回ぐらい失敗するんだよなぁ…。

NoTitle

こんにちは~。
私も以前”花男”を編集してて、最終回を半分消してしまった事が
あるよ~。
めっちゃ落ち込んだ・・・。
編集中に家族が話してきたりすると気が散って
間違えるんだよね・・。
お気持ち察します!
元気出してね。

>AMONSさんへ

ありがとうございます。
私…せっかちなので、フォーカスが移動する前に削除ボタンを押してしまったみたい…。
どうしてもう少し慎重になれないかなぁ…と失敗をする度に思うのですが、一向に学習しません(^◇^;)
とりあえず…みなさんの励ましのおかげでなんとか復活しつつあります。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

