06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


翔ちゃん ドラマ!

きましたね、翔ちゃん主演ドラマ。
「謎解きはディナーのあとで」を10月クールに、フジテレビの火10 9(←訂正しました。)でとのこと。
お嬢様役は北川景子ちゃん。

順番的には、確かに翔ちゃんだよね。うん。
ただ…原作を読んだ感じから言うと、潤くんがイメージ的にはあうかなぁ…。
翔くんは、仕える側というよりも、どちらかというと仕えられる側という気が。
そうれをいうなら、潤くんだって道明寺のイメージがあるんだけど、原作のクールな感じは、潤くんにぴったりな感じがしました。
まぁ、潤くんは舞台があるからどのみち無理か。

あと、嵐さんに限らなければ、向井くんとか?
でもこれって、メイちゃんの執事のイメージなのかなぁ?

これでいよいよドラマ主題歌でシングルリリースとかもあるのかなぁ?
あるといいなぁ。

朝から嬉しいニュースでした。

会報も届いてたし。※今朝気づいたの。家に帰ってゆっくり見ます♪
スポンサーサイト

NoTitle

台詞回しが多かったり、堅めだったりするのは、翔ちゃんに回るのかしらね??
まぁ間違っても大野さんには行かないだろうし。。。

夏虹を一気観したのは、
単に潤くんのラブシーンがみたかっただぁけe-266
大雅くん、可愛いわぁ~~
とキュンキュンしながらぷらっと本屋に行ってオリスタみたら、
また雅紀くんにガツーーーーーンと持ってかれたり(^^;)
なんじゃ、あの強烈海辺が似合う男子は!!!!

そうそう!
HITACHIの洗濯機とクリーナーと電子レンジのカタログが揃ったので、
今度会う時に持っていくね~~
NO.6の#789も。

執事は・・・

一話完結だし、ドラマ向きな話だべ。

私的には執事役はちょっと歳いってますが
GACKTかなぁ。。。
あとはまーしゃもいいかも。

お嬢様が北川さんかぁ。。。
うーん、こちらは戸田さんがよかったかなぁ。
キャスティングってどうやって決まるんだろ。

投票で決めてほしい(笑)

>michikoへ

翔ちゃんが毒舌っていうのがどうもねぇ。
まぁ、神山もそういえばそうだったけれども。
とはいえ、すごい取り上げられてるし話題作だからこれは間違いないだろうかねぇ。

さて…私は、いったいいつモモに会えるのだろうか?

櫻葉のひみあらも楽しそうだねぇ。
ウェットスーツ姿強烈に素敵だったね♪相葉くん。

カタログと本もありがと~\(^O^)/

>たくねんへ

そうそう、私も思いました。
連ドラにはうってつけな感じだよね?軽い感じだし。

なるほど…GACKTさんかぁ…。
私も背が高い人のイメージあるな。しかも20代ではないという感じ。

北川景子ちゃんは好きだから、私としてはいいんだけど、確かに戸田ちゃんもよいかも。
キャスティングも難しいね。

こんじゅんは☆

tamayoさん、こん翔は

翔くんのどんな執事姿が見れるか、楽しみだね

ドラマリレー始まるのかなぁ

翔くんドラマ主題歌、嵐さんだと良いですね
会報、素敵な嵐さんをゆっくり堪能して下さいね

>はなちゃんへ

翔くんのことだから…またがっつり執事モードになるんだろうなぁ。
ドラマリレー始まるといいね。
せめて1クールおきでもいいから、お願いしたいです。

そうだ!会報見なくちゃ!

NoTitle

こんばんは♪
思わずここにもいらっしゃったと思って・・・
そうなんですよね~ この執事さん役潤くんしてくれないかな~
と原作を読んで思ってましたv-290

潤くんは舞台の稽古でストイックになってるのかな~

私もそう思いました

こんばんは、ゆうです。2度目のコメです。

私もこの「謎解きはディナーのあとで」の毒舌執事のイメージは完全に潤君でした!(かなり前から勝手にそう思っていました)潤君って美形でノーブルな感じだから執事がすごい似合うし、しかも毒舌だし・・

翔君って聞いてちょっと意外だったけど(^^;やっぱりクイズショウの神山みたいになるのかな?なんて思いました。
とりあえず1回目を楽しみにしています。
(もしコレが潤君だったら私は今から浮かれすぎて何にも手に付かなくて大変だったと思います(笑))

ちなみに私的にお嬢様の北川景子さんはイメージどおりだなと思いました。

>ムックさんへ

潤担さんは、多いですね、この意見。
やっぱり原作のイメージがそうなんでしょうか。
少し残念ですけど、翔ちゃんの執事にも期待したいと思います。
潤くんには、舞台頑張ってもらって…観られないかもしれないですけど(^_^;)

>ゆうさんへ

ゆうさんも同じ意見でしたか!
普段おとなしめの私のブログでも反響が大きくてちょっとビックリです。
原作を読んだ方は、潤くんという意見が多いのでしょうか。
某掲示板でも話題になってました。

実際問題として舞台との両立はちょっと難しいですもんね。
翔ちゃんの毒舌ぶりと北川景子ちゃんとの掛け合いを楽しみに待ちたいと思います。

Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

