08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:関ジャニ∞

1週間待った甲斐があったわ!楽しかった、超♪
ってか、途中で、時間が足りない~。今日って時間延長だっけ?って思ったりしたけど、それはなかったね、残念(-_-;)

ジュンスタで潤くんが言ってたとおり、ヒナとよこちょ、うるさかったね~(*^_^*)
でもでも、ホントに嵐さんと∞の仲の良さがすごくよく出てたと思います。
特にね、ジュニア時代のお話しが聞けるのはとっても嬉しい。
潤くんが電車で足が痺れちゃってなかなか降りられない話が、一番うけました(*´∀`*)
どっくんとマルちゃんがいなかったのは寂しかったけど、それは次回の楽しみにとっておくわ!

イントロクイズは、相変わらず潤くんひとり奮闘してましたね。
∞のみんなは均等にレイもらってたのに、嵐さんチームは、潤くんと翔ちゃんだけ。
私、潤くんが走ってボタン押して、そのまま通り過ぎるあの一連の動作がめっちゃ好きなの!
今日は、たくさんそのシーンが見られて大満足でしたん♪

すばるくんに潤くんがブーツをあげたというエピソードは初耳で、なんか潤くんらしいな…って思ったな。
大野さんとたちょの関係も何か不思議だったし。
そういえば、たちょ、めっちゃ日焼けしてたけど、あれはどうしてなんでしょうか?

もうね、笑いすぎて腹の皮よじれるかと思っちゃいました。
また是非ジャニーズ対決お願いします!切望!

最後にサプライズ。
大野さんと翔さん、24時間テレビ出るのぉ?
油断しててレコの空きが全然ないんですけど…。
せめてどの時間帯張ったらいいのかだけでも知りたいわ。
スポンサーサイト

おはじゅん☆

昨日のしやがれ、メッチャ楽しかったですね

嵐さんと関ジャニ∞との仲良し感が満載でしたね

ずっと色んなエピソード聞いていたかったなぁ是非、エンドレスで
イントロ、潤くんの華麗な動きにうっとり
いつ見ても素敵ですね

ホントに続編あるといいですね

沢山笑って、幸せな1時間でしたね

24時間TVに山コンビ嬉しいけど、いつ出るのか予測不可能ですね

NoTitle

こんにちわ♪
お久しぶりです(*^^*)
しやがれ、本当に楽しかったですね!
足がしびれて歩けなくなったチビ潤くん…
今想像しても笑いが止まらない(*^o^*)
あと、イントロのボタン押す潤くんの姿、
私も好きです~☆彡オシャレ(o^^o)
と、tamayoさんとツボが一緒でございます\(^o^)/
そして、24時間、まさかの山コンビ出演で…うれしいけど、確かに出る時間教えて欲しいてすね~。

>はなちゃん、こんじゅんは☆

ホントにね、1時間ずっとトークで良かったのに…って思ったぐらい。
三箇条をやるなら、2時間スペシャルとかじゃないと無理かも(*^_^*)
次は、7人揃って来て欲しいなぁ。

>トントンさん、こんばんは

私の方こそいつも読み逃げでごめんなさい(^_^;)
やっぱり潤担さんとは、ツボが似ているなぁ…って思います。
一緒だと嬉しいですよね♪
若い頃のとんがってた潤くんを想像すると、可愛すぎてたまんないです(*^_^*)
24時間テレビに向けて、今日慌ててレコの整理始めました。。。

NoTitle

大満足の回だったね。
はや3回みたよ(^^;)
私はねぇ、潤くんがすばるくんに靴をあげた理由が
「話したかった」というエピソードがなんかツンときました。
年下だけど、事務所入所は早い潤くんと、
タッキーや翔くんと同い年だけど関西Jr.のすばるくん。
微妙なバランスだよなぁ~~っと。
そんで、そういう微妙さとは異次元な大野×大倉がおかしい(^^)

>michikoへ

私は、今日も嵐ちゃんを見てしまいました。
相葉さんがキラキラしてる~♪
すばるくんは、少クラとかで聞く限り、まぁ西のトップだった訳でしょ?
ジュニアの間でもいろんな人間関係ってあったんだろうね。
だからみんな大人なんだろうな…。
大野さんはさておき。

NoTitle

tamayoさん、lこんばんは♪

何度リピしても笑えますよね!
足がシビれた潤くんが、可愛くてv-351
もっとエピソード聞きたかったです。

イントロドンは、いつも潤くんの独断場ですねe-343 他3人のやる気のないこと(笑)
箱の中身を当てる智くんに・・・ていうか、楽さんのアゴに添えられた手に萌え~でしたv-348
番協さんのレポによると、箱に手を入れる前に、智くんの指から潤くんが指輪を抜いてあげたとか。なんでしょうね、このふたりv-402

24時間、嬉しいんだけど、ホントに出る時間を教えて欲しいですv-356

>saiさん、おはようございます♪

足が痺れた潤くんは、万人にうけたみたいで嬉しいです。
自分で真似してみせるところが可愛かった。
それに、相葉さんがお兄ちゃんぽく見えました(*^_^*)

相変わらず潤智はいちゃいちゃしてるんですね。
ひょっとして付き合ってたりするんじゃ…(爆)
24時間ねぇ…ほんとにどこらへんなんでしょうか。
2日目の日中ぐらいかな?どうだろ?
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

