08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん VIPリムジンゲスト:宮崎あおいさん

縁側…いいですねぇ、まさに「夏!」って感じで…。
ホタヒカ思い出しちゃうわ♪
ぶちょおとホタルではなかったけれど、イチさんとハルさんの雰囲気にもとても合ってたと思いますね~。
相葉さんと翔ちゃんのコンビも新鮮でした♪

相葉さん…だいぶ進行役が板に付いてきましたね(*^_^*)
今回も、彼の人柄がとってもよく表れてた放送内容だったなぁ…と。
彼を見てると自分の中の嫌な部分とかが流れていくような気持ちになるんだな。
とにかく「悪意」がない人だなと。
絶対に無理だけど、あぁいう人が近くにいてくれると自分ももうちょっといい人間になれるような気がします。

さて…あおいちゃん…可愛すぎます♪
あんな可愛い人妻、いるんですね、ホントに。
でも女優という仕事を立派にやり遂げている人だし、仕事大好きな人だから、きっと芯の強い女性なんでしょうね。
ほんわかした雰囲気と物忘れしちゃったりするところで、相葉さんと意気投合してましたが、翔ちゃんとはやっぱり2ヶ月間一緒に仕事をした関係性みたいなものも感じられました。
この放送見て、冷麺食べたくなっちゃったんですよね、すごく。
折しも、生協の注文書を書いてたところだったのですが、カタログに冷麺があったので迷わず注文してしまいました!できれば、3人が食べてた冷麺がよかったんだけど…。

気づけば、神カルももう2週間後に公開じゃないですか!
仕事に忙殺されていますが、これは絶対観に行きますよ!
心洗われる映画になっていることと思います。
原作のイメージが映画でどんな風に描かれているのか、楽しみです♪

それから、マネキンマストアイテム。
敦士さんは、私も海パン一丁のイメージしかありませんが(笑)、すごいモデルさんなんですね!
だからこそ…気合い入り過ぎちゃった?
私は、そんなに嫌いではなかったですけどね。
やっぱりスタイルはずば抜けてましたし。

でも…私も相葉さんのコーディネートが一番好きでした。
あんまりしない色使いだったけど、やっぱり何着ても似合うな、あの人。
素材感とかもピッタリだったと思います。
誰か1人ぐらいは、白のフルレングスのピッタリしたパンツで決めてくるかと思ったんですが、比較的ゆるめのスタイルが多かったですね。
潤くんだったら、どんなコーディネートにするのかなぁ…とか考えながら見てました。
シンプルなシャツとスリムな白パンにハットとかだと素敵だろうなぁ…。

来週はまた楽しそうでしたね♪
大野さん変な格好してたし…。

そして…いよいよ待ちに待った土曜日!
しやがれです!
楽しみだわ~♪
スポンサーサイト

ほんわか☆

嵐ちゃん見て、ほんわかした気持ちになりましたね

縁側での櫻葉&あおいちゃん、優しい爽やかな雰囲気でしたね

冷麺の翔くんの包丁裁き、母性本能をくすぐられちゃいましたお手伝いに行きたくなっちゃうね(笑)

マネキンの相葉ちゃんコーデ、メッチャおしゃれでしたね私も他の嵐メンどんなコーデするか考えて見てました

今日のしやがれはいよいよ関ジャニ∞と超絶楽しみ

>はなちゃん、こんじゅんは

そうそう、翔ちゃんの包丁さばき…危なっかしかったなぁ。
あのときのあおいちゃんの対応がさすが夫婦役!みたいな感じでさりげなくてよかった。
翔ちゃんは、間違いなく料理上手なお嫁さんもらって、自分で料理をすることはないでしょうね。
櫻葉コンビが縁側ととてもよく合ってたと思うけど、基本嵐さんって縁側とかみんな似合うよね。
ほんわかした雰囲気だから。

縁側

tamayoさん こんばんわ~
そうそう縁側といえば ぶちょおでしたね、
ホタルノヒカリ 映画化おめでとうございますー。

ロケの日は暑かっただろうと思うのだけど
縁側がかもしだす空気がまたよかったですね~。
今度5人もここですいか割りしてほしいね~。
相葉ちゃんだと女性ゲストさんも緊張ほぐれて
いい顔してくれますね~ モテるだろうなってあらためて思いましたー。

>まいっちさん、こんばんは♪

ホタヒカ映画化で来年の夏はまた楽しみが増えます(*^_^*)

日本家屋とか涼を感じさせる小物とかで随分暑さが緩和されますよね。
何より、櫻葉さんが涼しげだし~♪
相葉さんの人なつっこさは本当に羨ましい。
ニノとはまた違った感じなんだよね。
最近、相葉さんにかなりやられてる私です(笑)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。