11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:徳光和夫さん&ミッツ・マングローブさん

今日のしやがれは、山コンビに尽きるな。
特に大野智、大活躍の巻
笑いすぎてアゴが痛い…。私も止まらなくなりそうです(爆)

ミッツさんのエア聖子もエア明菜も、私的にはど真ん中なので、いつも楽しく見てるんですが、今日はいつもと違った楽しさとハラハラドキドキを味わわせていただきました。
こういう時感じるのよね、世代の差
翔くんは、普段の動き見ていても、絶対聖子ちゃん得意そう!って思ってました。
期待どおりのパフォーマンスでした
明菜ちゃんの方が難しいんだよね、多分大野さんが別格なんだよ。
潤くんも頑張ったと思います

ニノちゃん、「マングローブさん」って呼んでたね…。
彼はいつも呼び方が他の人と違うんだけど、「マングローブさん」って…「植物かよっ!」とテレビの前で突っ込んでしまいました。

徳光クイズ、懐かしかったですねぇ…。
学生の頃、ウルトラクイズ家族で見てましたよ。あのBGMが流れると一気にその時代にタイムスリップする感じです。
そして…みんなで大野智をはめる作戦!
Jもニノも、めっちゃ悪そうな顔してたぞ!
大野さん、いつも末ズがご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
でも、最高に面白かったです。
キレキャラの大野さん、私大好きなんです~。

ミッツさんの鼻の穴閉じるところを見てマジ笑いする姿も、すかさず「うちの大野、こういうの大好きなんですよ」って紹介する翔ちゃんも。
ミッツさんに選ばれて照れ隠しに「去年脱いでるんで、よかったらan・an買ってください」って言ってみたのに、「買ったわよ!2冊!」と言われて、もうどうしようもなくなってる翔ちゃんもかなりツボでした。

最近、ずっとハズレなしですね、しやがれは。
来週も、潤くんがお世話になっている古田さん。
楽しみですわ~。
古田さんから次は…藤木さんに繋がらないかなぁ(あ、テレフォンショッキングじゃないね)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あれは潤くんのアイデアだったんかな?
一人ずつウルトラクイズにチャレンジするところを、
必ず誰かが濡れるようにもってった!!
○か×を選ぶ時の、嵐くん5人の駆け引きも面白かったし、
受けて立った大野さんもお見事でした!!
1回目は、ちょっと深いって思ってたんかな?
2回目は、見事にスライディングしてしめたよね。
みんな、バラエティの腕あげてるよね~~
面白いわぁ~すごいわぁ~

しかし、翔くんはむくんでない時はほんとに美人ちゃんだe-267

>michikoへ

テレビ的には、ひとりずつより絶対二人ずつの方が面白いからね。
リーダー男前だなぁ…って思ったよ。
こういうの安心して見てられるもん。
潤くんの明菜ちゃんはドキドキしたけど(爆)
最近、翔くんのビジュアルやばいです。
やっぱみんなコンに向けてちゃんと仕上げてくるよね!さすがプロだわ。

NoTitle

はじめまして。潤君ファンのゆうと申します。

潤君のエア明菜、似てるかどうかは別として(笑)潤君は相変わらず超美人でした~(クールビューティーてかんじ)

翔君のエア聖子はある程度予想したとおりというか、翔君にあってましたね。翔君はああいうふりは得意そうですもんね。
妹と一緒に「翔君笑えるー(笑)」と大爆笑してました。

その後の大野君はもう物まねのクオリティが高すぎましたね(笑)大野君はこういうとき外さないので安心して見られますね。

>ゆうさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
ゆうさんも潤くんファンなんですね♪
確かに「クールビューティー」という意味では共通してるかもです。
もうちょっとアンニュイな感じがあるとよかったのかな?
明菜ちゃんは、難しいですもんね。
翔くんも、大野さんも期待を裏切らないですよね。
大野さんは、指の先まで神経行き届いていてさすが!でした。

NoTitle

tamayoさん、こんばんは。

コン始まりましたね~。
昨日の潤智コンビもなかなかだったようで(笑)

しやがれの○×クイズ、みんなに相談して総意で×になったのに、○を智くんに強要する潤くんが末っ子で大好きですi-237 智くん、ニノにもハメられてずぶ濡れになって、バラエティの展開としては最高でしたね。もう笑いっぱなしでした!

昨日から徳島の実家です。今日、本屋さんにTV誌をgetしに立ち寄ったら、智くん記事を読んでるステキな方が。。。「徳島の同志!」って嬉しくなって思わず声を掛けそうになったのを、思いとどまりましたi-229 こちらでも、そのうち嵐友さんができればいいな~って思ってますi-185




>saiさん、おはようございます。

徳島に帰省されてるんですね。
どのくらいいらっしゃるんでしょうか。
もし機会があれば是非お目にかかれたらなぁって思います。
もしよかったらメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。
最近、以前にもまして、潤智コンビ、いい感じですよね♪
見てるだけでほっこりします(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

