06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん VIPリムジンゲスト:Perfume

うわぁぁぁん(゜´Д`゜)←嬉し泣き。
先週よりもさらに楽しいおもてなしデート♪
やっぱり、この二人のショット好き
見ているだけで心が潤う。。。

Perfumeと嵐さんも相性がいいんだね。
イチゴ狩りの風景とか、ほんとに普通にカップルに見えましたもん。
さりげなく、ほんとうにさりげなく、手が触れてたりとか、仲良さげな感じがかわいい(*^_^*)

さすがに病み上がりの相葉さんだったので、予告から予想してたのとは違った展開だったけど、「ゲストをお呼びしています」の段階で、「ダイノジさんだ(正しくは、ダイノジの大谷さんなんですが(^_^;))」とわかった私。どんだけ前回のひみあらの肝試しがお気に入りだったかおわかりいただけますでしょうか?
相葉さんのわーわーが見られなかったのは非常に惜しいのですが、その分潤くんが頑張ってくれてたからなぁ~。

イチゴ狩りのいたずらっ子な感じから富士山頂の気候を体験富士急ハイランドのお化け屋敷とどんどんテンションが下がっていくのがまた可愛いんだもん。。
最後のうどんで機嫌を直しつつ、うどんぶりちゃんとのARASHIのコラボには、ちょっと「なんで俺が…」的なけだるさを漂わせてみたりして。憎いね!
今回は、相棒が相葉さんだったこともあり、ひたすら爽やか&かわいい路線を貫いてくれた潤くんでした。

潤くんの「バカ」に毎回きゅんとする私って…ちょっと変ですか?

Perfumeの3人は可愛いねぇ。怪談話とかで泣いちゃうところがザ・女の子!って感じ。
私なんて、思わずわーきゃー叫んでしまうことはあったとしても、絶対人前で泣けませんから(苦笑)
そこ大事だな…というのが今日の感想。
じゃないと「おもてなしデート」になりません。。。

来週はまたまた大宮さん。
浴衣姿がいいじゃないですか。
こちらも待ち遠しいなぁ。

追伸:舞台の応募方法読んで一気にテンション下がった私
一番苦手なのよ、電話。先着順ははなから諦めてるけど、抽選結果聞くのでさえあんなに電話繋がらないのに、平日なんて電話できるわけないじゃん
そこを乗り越えるだけの想い…う~ん…想いだけじゃなかなか厳しいぞ
スポンサーサイト

NoTitle

ね~e-266
あの二人のおもてなしは、デート感満載で私もすきでぇす。
病み上がりなのに雅紀くんが元気できゃいきゃいしてて、
潤くんはその分、気持ち抑えめで。
よいコンビだわ。
5人のロケも見たいけど、2人だとより役割分担がはっきりして
それぞれのいい所もはっきり見えて、
それはそれで楽しいね~
Perfumeの3人がゲストの回は私も好きです。
かしゆかちゃんは、嘘泣きっぽくなくて、
ほんとにかわいかったデスe-461

あ、グリーンパーカー、、、1枚もあたらなかった。。。。

>michikoへ

もうすっかりコンビの嵐ちゃんになれてしまって、5人で…ってあんまり思わなくなっちゃいました。
慣れって怖い…っていうか、別の楽しみ方を見つけてしまったといった方が正しいかも。
それもこれもVSとしやがれがあるおかげだとは思うけど。
潤くんは、抑えめだったの?私は、勝手に寒かったり怖かったりでテンション下がってるだけかと思ってたんだけど( ̄∇ ̄)
相葉さんのはしゃぎっぷりがひたすら可愛かったです♪

ひみあら☆

tamayoさん、こんじゅんは

雅潤コンビはメッチャいいですね

まちゃきのSっぷりが炸裂で面白かったですね

潤くんの色んな表情が見れたね

潤くんが急接近でうどんぶりちゃんもドキドキだっただろうなぁ
うどんぶりちゃんと潤くん相葉ちゃん『ARASHI』のコラボ良かったね

来週、浴衣の大宮超絶楽しみだなぁ

>はなちゃんへ

まちゃきの楽しそうな笑顔を見られて幸せでした♪
潤くんも彼には適わない感じだったね♪
Perfumeさんがゲストだったことで余計に楽しくなったと思います。
かしゆかちゃん、潤くんの隣に座ってた、うらやま~(*^_^*)
来週も楽しみだね☆
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

