08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ アニキゲスト:GACKTさん

昨日のしやがれも面白かったですね♪
前日にMステで嵐さんのコンサートにGACKTさんが行かれてた時のエピソードが紹介されていましたが、ここでもまた…。
それにしてもナゴドは初日だったのかな?
きっと目立ってたでしょうねぇ。。

まぁ、彼のゴージャスな生活は、おしゃれイズムでよく知ってはいましたけれども、今回はドライブデートのコースつきで、「必ず落とせる」ドライブコースに嵐さん達が食いついたのにはうけました。
あなたたちならそんなこと知らなくたって、間違いなく落とせるでしょう…と思いつつ、そのあたりのノリが視聴者に親近感を抱かせる所以なのかもと思って見ておりました。
最強のドライブデートなんて言うから、どんなコースかと思ったら、意外とメジャーなコース?なんて思って見てましたけど、ちゃんと、オシャレなイタ飯屋さん→高級ホテルでお茶→高級なお花屋さんで花束のプレゼント→東京タワーの隠れた絶景ポイント…と、書いているだけで恥ずかしくなってくるような設定でした。
私のような庶民は、ガチガチに固くなるだけ…だと思いましたが、そこはちゃんとふさわしい相手が設定される訳ですよね?
助手席でどぎまぎする大野さんが超キュートでした(*^_^*)

トレーニングの様子もすさまじかったですよね…。
クラップを挟む懸垂のくだりで、潤くんにふろうとする相葉さんに対して「バカ」とマジギレしてる潤くんが面白すぎる(*´∀`*)
しかも、その後ちゃんとやってくれるんだもん。
ニノも、無理だよ…とか言いながら、無茶なトレーニングに挑戦させられ、べちゃっとなってたのがまたツボ。かなり身体も絞って鍛えてるとは言え、あれはちょっと普通の人には無理ですな。
東山先輩ならひょうとして…と思いましたけど。
翔ちゃんに始まって、潤くん、ニノと、ちゃっかり挑戦させて、その様子を見てきゃいきゃい喜んでいる相葉さんが一番キュートでしたけどもね( ̄∇ ̄)

今回は、未知との遭遇がなく、見応えたっぷりの放送となりました。
やっぱり、未知との遭遇との分離希望!
スポンサーサイト

しやがれ☆

tamayoさん、こんじゅんは

昨日のしやがれはが満載で楽しかったですね

Gacktアニキにキュンとときめく大ちゃんカワユス

Gackt道場の嵐さんのイチャコラ、ワチャワチャ良かったですね

ヘタレにのさんの頑張るお顔に萌え萌え

面白い1時間でしたね

>はなちゃん、こんばんは。

嵐さんたち…とてもアラサーとは思えない可愛さでした。
かっこいいのに、GACKTさんみたいな気障なことはできないところがまた萌えポイント。
これからもずっとあんな風なんだろうなぁ…♪

NoTitle

面白かった~~
今田&宮川さんの回よりも更に笑った!!!

>michikoへ

面白かったよね♪
何だろう?アーティスト系の人が総じて面白い?
あとやっぱり時間配分もあるのかなぁ。
いろんな要因がありそうだけど、面白ければオールオッケー(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。