09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンマイ。

残念ながら、今年は嵐さんと逢瀬できる切符は私のところには届きませんでした。
でも、かなりイメトレしてがっちり心の準備をしていたので思ったほどダメージはありません。
それに…ブロ友さんのCちゃんのエントリー読んで、この先ずっと嵐さんたちに会えるチャンスはある訳だから、そういうチャンスすらある日突然奪われた人のこと考えたら、贅沢言ってられないと思ったし。

あとは…誰か優しい人が拾ってくれる…なんて万に一つの可能性に望みを託すのみですが、それもあまり強く想わないよう自分をコントロールできたらなぁ…と思います。

ブログを通じてしかご存じない方にお会いできる機会を逸したことは残念ですが、また次がありますもんね。

まず間違いなくDVDも発売されるでしょうし。
日頃鍛えた想像力(妄想力?)を発揮するまたとないチャンスと思うことにします。

となると…ドームのグッズ販売に行ってみようかな…という気持ちが頭をもたげてきてますが、ここはやっぱり来るべきチャンスに備えて嵐貯金を殖やすのが賢明?
私の性格的に、嵐さん関連のDVDや雑誌に散財する可能性は大ですが(^_^;)

とりあえず、今日届いていた「GANTS」のBlu-ray見て、元気だそう!
生嵐さんはしばらくお預けですが、動く嵐さんは、明日も明後日も会えるもんね♪

どうかみなさんの元に幸運が訪れますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*
スポンサーサイト

NoTitle

tamayoさんe-419おはようございます

そっか~。残念・・・なんて言葉で済ませられないいんだろうけど・・・

でも嬉しいな。蝶々のエントリー読んでそういう気持ちでいてくれてるなら。
そうだよ!来年も再来年もこの先もずっとあの子達はライブし続けてくれる。
杖ついたってライブしたい!って言う雅紀の言葉信じてる。
一緒について行こ!tamayoさん、大好きだよ~e-266(って何の告白!?笑)
いや、もう前向いてるtamayoさん、素敵だな~って思ってe-348

>蝶々ちゃん、こんばんは♪

蝶々ちゃんのコメント読んで、ちょっとうるっとしちゃいました。
でも、大げさでも何でもなくて、蝶々ちゃんの考え方がとってもステキだなって思ったの。
見習いたいなぁ…と。
蝶々ちゃんには是非どこかでお会いしたかったんだけど、多分いつか会えるよね。
と信じてます(*´∀`*)
蝶々ちゃんに良いお知らせが届きますように☆

こんじゅんは☆

tamayoさん、こんじゅんは

tamayoさん、何と言葉をかけていいか分かりませんが…。

嵐さんにずっと逢えなくなるわけではないので、前向きにですねtamayoさんの前向きな言葉、素敵です

嵐さんには生でないけど、毎日逢えますもんね嵐さんに毎日逢えるってホントに幸せなことですね

>はなちゃん、ありがとう。

でもね、逢えない人は自分だけじゃないんだし、これが最後って訳でもないと思うことで、少し前向きになれたような気がします。
今日のMステもとっても楽しみ♪
はなちゃんに、良いお知らせが届きますように。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。