06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オリコンランキング&WS

オリコンウイークリーランキング、「Beautiful World」が63万1000枚でトップのニュース。
めざましとZIP!で目撃しました。
「まだ見ぬ世界へ」のPVと共にでした。

あと、「Message from Japan」の会見の様子も流れてましたね。
めでたく某所でフィルムメッセージは見ることができたんですが、やっぱり嬉しいです♪
相葉くんもちょっとふっくらした感じに見えました♪

わが家は、地方新聞しか購読していないのですが、週末はAndroid auのCMについて、今日は、「Message from Japan」について、それぞれ嵐さんが写真入りで取り上げられていたので、嬉しくなって切り抜いちゃいました♪
私が、一番に新聞に目を通すので、ダンナ様は切り抜かれた後の新聞になっちゃいました、ごめんなさい<(_ _)>

と言う訳で、朝から元気チャージしたので、今日も一日頑張るぞ!

嵐さん☆

tamayoさん、こんじゅんは

オリコンライキング、嵐さん快挙ですね

嵐さん5人のメッセージ・フィルム『Message from Japan』の会見模様に映像が朝から沢山流れて、テンションですね

『スッキリ』でノーカットで見ることが出来ました

相葉ちゃんの復帰初めての会見にウルっとなっちゃいました
元気になった姿とまちゃきスマイルが見れて、幸せな気持ちになりました

世界に嵐さんが発信するって凄いことですね

>はなちゃんへ

去年のアルバムに迫る勢いだね。
このままどんどん売り上げ伸びてミリオンになってくれたらいいのになぁ~。
「Message~」のフィルムを見ると、すごく元気になりませんか?
楽しそうな彼らを見て、「そうだ!日本へ行こう!」って思ってくれる方がたくさんいるといいなぁ。
立派な観光立国ナビゲーターだと思いました。

NoTitle

YOUR SONGって合宿でも言ってたもんねぇ
それぞれの雰囲気がよく出てて、いいフィルムだよねぇ。
アルバムも、家の中で4箇所で聞いてて、
CD持ってうろうろしております。
もう一枚買おうかな~~

NoTitle

そうそう、Shake it!も大好き♪
でもなぜか、郷ひろみを思い出すのよ~
そんなことない?

>michikoへ

そうだね。
久しぶりにドリアラ聴きたくなったわ。
去年?の翔ちゃんのエイブルのCMもそうだったけど、
改めて聴いて好きになる曲ってあるよね。

>Shake itは

言われてみるとそんな気もする…。
あの鼻にかかった感じの声のせいかしら?
普段はそんなことないのにね( ̄∇ ̄)
いやぁ、今までのソロの中で一番キャッチーで好きかも♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

