06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VS嵐 対戦相手:今田耕司チーム

プラスワンゲストはベッキー♪#でした。
何か、ゲストが入り乱れて番組がごっちゃになってきました…。
とりあえず…5人一緒の嵐さんが見たかったから、今日はVS嵐を選択。
私、確かめざましで軽部さんが、相葉くん復帰の収録を今日オンエアって言ってたと思ったんだけど、空耳だったのかしらん?自分が希望するあまり幻聴…?
まぁ、理由が何にせよ、適当なこと書いてしまってすいませんでした。

ベッキーは、嵐さんと仲良しだから、和気藹々って感じでしたね♪
相葉くんとどうぶつ園で、そんな長く共演してたんだ…って、よく考えたらそうなんだけど、今日改めてビックリしました。

私としては、ピンボールランナーの翔ちゃんが面白かったな~♪
翔ちゃんサービス精神旺盛だね。
アイドルなのに、そこまでやるか!って…。

そして…デュアルカーリングでは、調子良かったのに、キッキングスナイパーで有言不実行だったJ。
ゲームやる前に、余裕の発言すると…大体、失敗してる(笑)
でも、「ばれちゃった?」が可愛かったから許す(爆)

ニノちゃんの「右足やっちゃって」でわざとらしく足引き摺ってるのと、真面目な顔で「そりゃ、大変だ」って心配そうな大野さん。
あなたたち、面白すぎですよ( ̄∇ ̄)
人の話を聞かずにカーリングの準備に余念のないリーダーとか。
自由すぎるわ…相変わらず。

最後負けちゃったのは残念だったけど、やっぱり5人の元気な姿は何よりの癒やしだわ。
どうか、いつまでもこの風景が見られますように…と祈ってしまいました。

みんな、若いからって無茶しないでね。
リーダーの言うとおり、健康で怪我をしないことが一番だからね。

VS嵐☆

tamayoさん、こんじゅんは

VS嵐、嵐さんのイチャコラ、ワチャワチャが満載で楽しかったですね
嵐さんが5人で楽しんでる姿を見ると、幸せな気持ちになって、自然に笑顔になっちゃいます

翔くんサルエルパンツを一生懸命上げてる姿がメッチャでした
後ろ姿、可愛かったなぁ
ツッコム嵐メンがメッチャ楽しそうだったね

嵐さんは負けてしまったけど、楽しい1時間でしたね

>はなちゃん、おはじゅん(*^_^*)

そうそう、翔さんのくだりね、マジで面白かった。
あそこまでやったのに…終わった後のふてくされた表情がまた可愛かった♪
自ら志願してMDAになるとか…、ほんと凄いなぁって思いました。
今日は、しやがれでまた5人が見られるね☆
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

