10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:川島永嗣選手&内田篤人選手

ワクワク学校に行かない選択をしたのは自分なのに、やっぱりちょっと気持ちがちくちくしちゃうので、衝動買いにはしってしまい、たくさん服やバッグを買ってしまったお馬鹿な私です。
支払いどうしよう…焦る(;゜ロ゜)

でも、そんな気持ちもしやがれで和ませていただきました♪

川島選手も内田選手も試合の時と全然違う~!めっちゃ普通の若者でしたん。
特に内田選手…ZEROのインタビューで見たときとは別人?みたいな…。
私は、こっちの内田選手の方が好きかも( ̄∇ ̄)

「そうだったのか!ベルギー&ドイツ」も、知らないことばっかりで普通に勉強になっちゃったりして…。
ワクワクしてるのに正解しない潤くんと、正解横取りしちゃう翔くん。
狙ってないのに正解しちゃって、ちょっと焦る翔くん。面白すぎ!

PK戦…いいもの見せて頂きました。
6mの至近距離であのスピードのボール…ゴールにいたら相当だろうな…。
潤くんのキックを蹴るフォームがとても綺麗でビックリしました。
フットサルの成果?
そして…櫻井選手は、ちゃんとキーパーの嫌がる低めを狙って蹴っていて流石!と思いました。
特に2本目決められたのは、すごいね!
川島選手も脱帽ですよ。
ゴールを決めて嬉しそうな岬くんと翼くん、じゃなくて、潤くんと翔くん。
カズダンスのパフォーマンスも見せてくれて大サービスだなぁ。
前座三人組もなかなか良かったんじゃない?
5人ともすごくユニフォーム似合ってた。
山ちゃんの「かっこいいマトリョーシカみたい…」ってのにウケタ。

あと、最後のB級グルメ。
翔ちゃんの「うまい~↑(あの矢印出ないよ…)」と、潤くんの「合う~↑」がかわいかったですね。
今ダイエット中のせいか、甘い物あんまり好きじゃない私が、あのワッフルデザート食べたくなっちゃった。

やっぱり未知との遭遇がないと、内容が濃くなるね。
未知との遭遇は、この間みたいにまとめて…にしてくれたら嬉しいな。

さてさて来週は、今田耕司さんと宮川大輔さん。
宮川さんの潤くんネタはあるのでしょうか?楽しみです( ̄∇ ̄)
嵐さんの変な関西弁…でるのかな?
スポンサーサイト

NoTitle

ねぇ~。。。
しかも定員割れとかって聞くと、ますますね。。。
複雑です(T_T)

潤くんは前なんかで見た時より、
(カズが来た時かな??)
ヘディングもすごく上手になってた気がしたね!
髪型もすっごくかわいらしい♪

相葉ちゃんナレーションの21人の。。。をやっと見たんだ。
じーーんときたよ。

しやがれ☆

tamayoさん、こんじゅんは

私も衝動買いに走ってます週末、沢山買っちゃいました

嵐JAPANのユニフォーム姿にメロメロ

前座三人組、なかなか決まってたのに、シュート決まらず、残念でしたね

潤くんメッチャ、ヘディングにシュート上手くなってましたねカッコユス

翔くんは二本決めて、喜んでる姿が可愛かったですね

ゴール決めてのダンスも見れて大満足でしたね

翔くん『うまい』に潤くん『合う』の掛け合いが良かったですね ラブラブなお二人様でしたね

大満足な1時間でしたね
来週はエセ関西弁が沢山聴けるかなぁ楽しみですね

>michiko

やっぱりmichikoもそう思う?
参加した人みんな楽しそうだもんね。
ただ、グッズ購入に並ぶ時間とか考えるとやっぱり無理かな…と。

相葉さんナレーションの番組…まだ見てにゃい。
…のに…すでにBlu-rayに移動してしまった…
果たして見る日は来るのか…?
若冲の4日目も…。
エコ特番も見てないわ。。。

>はなちゃんへ

はなちゃんは、何を衝動買いしたのかな?
嵐関連?
ぼーっとしてるとそろそろアルバムだねぇ…。
来月はガンツもあるし、またまた物入りなのに…。
自分の無計画さを反省しています。

しやがれは、なんとなく3人組と翔潤になってたけど、それはそれで面白かった♪
誰と誰がコンビになってもそれなりに面白いもんね。
スポーツ選手がアニキゲストで来るとみんなの上がり方が楽しいね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

