07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 対戦相手:女子アスリートチーム

今回の対戦相手は、女子アスリートチーム。
なでしこジャパンの澤穂希さんを筆頭に、バドミントンの小椋久美子さん、レスリングの吉田沙保里さん、
ソフトボールの上野由岐子さん、トップクライマーの尾川智子さん、女子ラグビーの鈴木彩香さんとそうそうたる顔ぶれ。
見事なプレーに見とれるばかりでした。
尾川さんのクライミングは前回に続き、ただただすごいとしかいいようがありません。
嵐のみんなも、各選手の凄さを間近で見られて本当に嬉しそうでした。
翔ちゃんの「俺、今日これ見に来たんだ」もまんざら大げさではないかな…と思いました。

大野さん×小椋さんのバドミントン対決で、またまたキレ芝居の大野さんが見られて嬉しかったなぁ。
なんで怒るとあんなにかわいいんでしょう?彼。
最後のMDAでは、何気に自分だけニノを指さしたりしていて…。

ジャンピングシューターでは、サルエルパンツをたくしあげて頑張る相葉さん。
大野さんとの息の合った(?)プレーに大爆笑でした。
翔ちゃんの「あたふたするを辞書で引いたらあんな動きになる」ってナイスです!
ほんとにおもちゃみたいでした。
でも、そこはやっぱり運動神経のよいお二人。それなりに得点ゲットしてましたね。

最初のゲーム、ピンボールランナーでまた潤くんやっちゃった?と思ったけど、今日はかわいくかわしてましたね♪
ニノさんのコメントも相変わらず冴えてました。

最後のバウンドホッケー。
相葉さんは、どっちかなんだよね。
ミラクルを起こすときと、てんぱっちゃう時と…。
今日は完全に裏目にでちゃったかな。

おっと、忘れちゃいけない!クリフクライム。
いつも高得点の智潤コンビで見事パーフェクト!
特に大野さんは、どこにあんな力が秘められてるの…っていうぐらい素晴らしかったです。
クリフクライムで上から舞い降りてくるときの潤くん。
いつもステキですが、今回は特によかった(*^_^*)

プラスワンゲストの楽しんごさんも面白かったですね。
特にニノちゃんとの絡み。
予告でニノちゃんの上に座っているしんごさんの映像を見たときは衝撃を受けましたが、実はマッサージしてもらってたのねん。
それにしても華奢だわ…ニノちゃん。

今回は、アスリートの皆さんとの対戦だったので余計そう思いました。

来週は、いよいよ事務所の大先輩の登場ですね。
Twitterで「事務所の先輩がゲストで登場」というのを見たときから気になっていたのです。
なんか楽しそう~♪

いつもまとまりのない文章で本当にごめんなさい。。。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。