06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヤバイです。2

寝不足です。
が、頑張って会社にやってまいりました。

実は、昨晩はDisc3をコンプリできず、PVメイキングの途中で挫折してしまいました…。
でも、合宿風景は、本当にすべてがツボで、どこがどうといえないぐらいおいしいです。
ありがとうございます。
こんな素の嵐さんをたくさん映像として残してくださって。。。

ライブも、まだDisc1の途中ですが、国立とはまったく違った雰囲気で楽しんでます。
ずっと国立の映像を見ていたせいか、自分も見たはずなのに忘れているところがたくさんあって、記憶をなぞりながら見たいと想います。

しばらくは、これで頑張れそう!

もしよかったら、みなさんの感想もコメントなんかで教えてくださいね♪

ヤバカッタです・・・

おはようございますv-395
同じく寝不足です・・・
あのかわいいめがねパジャマ男子はなんですか~~v-351エントリー№5をハードリピ中です~
とってもとっても充実したDVDでしたね

合宿~

tamayoさん、こんじゅん~
合宿だけですが、見ました。
前面潤くんが少年のように楽しそうで、こっちも楽しくなりました。私物が見れるのもうれしい・・・v-398
真面目に打ち合わせする潤くんと翔くんにイタズラして笑ってる潤くんのギャップがたまりません。
本篇はこれから見ます。
楽しみだ~~

>ムックさん、こんばんは(*^_^*)

きっと今日は寝不足の方、多かったはずですよね(*´∀`*)
しかも…私、今夜も見てしまいそうな…ってか、今見てます。

どうしよう、マジカルバナナとかかわいすぎ。
パジャマ男子に萌えまくりですよ。
寝起きの潤くん…反則…。

>AMONSさん、こんじゅんは☆

この素敵な企画、誰が考えたんでしょう?
ほんとにいいの?そんなとこ映しちゃって…みたいな映像連発で、頭が冴えちゃって…。
かわいい潤くんとお仕事モードの潤くんのギャップにやられてます。
こんな可愛いアラサー男子…いるんですねぇ。

NoTitle

やっと
Disc3から見始めてDisc1の静かな夜にまで観たよ~
今、仕事が追い込みでヘトヘトなのに、
こんな遅くまでやめられないとまらない(*^_^*)
コンサート行けたらいいのになぁ

>michikoへ

やめられないよね。
へとへとなときだからこそ、嵐さんで元気をもらうって感じかなぁ?
私は、今朝やっと全部見終わりました。
Disc3は激リピしてるけど。
アスレチックのところが面白い~♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

