06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VS嵐 対戦相手:「パラダイス・キス」チーム

いやぁ、やっぱり向井くんは凄いですな。
お顔も頭も良くて、スポーツもできちゃうんだもんね。
非の打ち所ない感じ。
もっと潤くんと絡んで欲しかったなぁ~。

さてさて、今日のJさんはどうしたんですか?
やや鼻声だったような気がするんだけど、ちょっと調子悪かった?
少女時代がかからなければ最後までパワーでなかった感じでしょうか?
でもねぇ、弱ってるJくんもステキです( ̄∇ ̄)

で、ニノに突っ込まれて「ふざけんなよ」ってキレてるところがまた好き♪
愛ちゃんに「頼むから俺に絡まないでくれ」っていう弱々しい言い方もなんかよろっときちゃいました。
そんなこと言われたら余計絡みたくなるでしょうが!
なんであんなにツボだらけなんでしょうか、この人。

最後バウンドホッケーでは嵐さん、見せてくれましたねぇ。
でも、そこで逆転勝利!といかないところがらしいというか(笑)

大宮&愛ちゃんの少女時代も保存版だわ。
大野さんの力の抜けた感じもよかったし、クリフクライムでの翔ちゃんの相変わらずなところもいいわぁ。

愛ちゃんがあの状態でテンション上がるのわかる!
私も多分舞い上がっちゃう。

あぁ、書きたいこといっぱいあるのに時間切れです。

ひみあらも見たかったけど、体力が持ちませんでした。
今晩見るのが楽しみだいっ☆

あら??

tamayoさ~んe-419こんにちわ♪

まだ嵐ちゃん見てないの~?e-440ニヤリ
潤クンのe-328e-328e-328がいっぱいで、
また妄想のおかずができちゃった(笑)
お楽しみに~i-278

それにしてもVS面白かったね~
Jのかわいさときたら・・・ハンパないっすー(笑)
身悶えしちゃうっe-349

こんじゅんは♪

ひみあらは潤くんの萌えどころ満載ですよ
メッチャ楽しかったですよ

tamayoさん、今頃、見てるかなぁ

VS嵐は大宮時代の踊りに萌え萌えメッチャ可愛かったなぁ

Jくんにも是非踊って欲しかったですね

嫌がるお姿も可愛いJくんでしたね

>蝶々ちゃんへ

見たよ、見たよ~っ!
これは、潤担さん暴走に拍車がかかりますな。
蝶々ちゃんの妄想が楽しみだわ~。
絶対、寝てるところ襲うよね?

VSも、いつもと違った雰囲気で楽しかったね。
いろんな嵐さんが見られて、木曜日は楽しすぎ!

>はなさん、おはじゅん

ありがとうございます!
皆さんのコメントを見てワクワクしながら見ました。
期待を裏切らない面白さでした♪

確かに…Jの踊る姿見たかったですねぇ。
どうせならPerfumeの時みたいに、5人+愛ちゃんで踊ってくれてもよかったのに。

しかし…まさかのゲームカットでしたね!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

