10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:布袋寅泰さん

布袋さん…直くんが憧れていた人なので、嵐さんに繋がって単純に嬉しい♪
で思ったんですけど、ギターなら直くんでも教えられるんじゃない?な~んて。
また、嵐さんと共演してほしいな…。

おっと、話が逸れてしまいました。

最近関ジャニ∞をよく見たり聞いたりしていることもあって思ってたんですよ。
私ね、楽器を演奏している男性に弱いです…。
なので、今日はニノにノックアウトされちゃいました。
ギターに限らないんだけど、楽器を演奏している姿ってすごくセクシーだと思うんですよ。
フェロモンでまくりというか…。
潤くんとか、めっちゃ様になってたじゃないですか。
是非本気でギターやってる姿とか見てみたい…って思っちゃいました。

ギターで布袋さんが何て言ってるか当てるクイズ、相葉さんすごすぎ!
彼のピュアなハートには、ちゃんと伝わるのね…って感心して見ちゃいました。
布袋さんとのセッションでも、すごくテンション上がってて、楽しそうだったし。

それから、ニノのあんなに嬉しそうな顔、あんまり見たことないなって。
目が子犬みたいにキラキラしてました。
ギター小僧にはたまらないアニキゲストでしたね♪
布袋さん、Twitterでも嵐さんのこと呟いてくれていて、ハードな印象とは逆のすごくソフトな優しい方だな…って思いました。
今井美樹さんの情熱大陸見たときも思いましたけど、今日改めてそういう印象が強くなりました。
後藤さんも、ギターお上手で、布袋さんにも言われてましたけど、誰よりもテンション高かったですもんね(*^_^*)

そして…未知との遭遇!
待ってました、アーティスト智。
そっかぁ、あの方が中村佑介さんなのですね。
最近も「謎解きはディナーの後で」読んだばかりでイラストはいろんなところで拝見してました。
大野さんの本領発揮でしたね。
そしてメンバーへの披露が行われたのがつい最近と…。
大野さんは刈り上げてたし、潤くんも前髪あり。
これからは、この髪型見られるの?超嬉しいんですけど~♪♪♪

来週の堤真一さんは、どんな感じなんでしょうね?
おしゃれイズムにも出るみたいだから、「プリンセス・トヨトミ」の番宣ですかね?

こんじゅんは♪

私も楽器を奏でる男性を見るとドキドキ

にのさんのキラキラしたお目目楽しそうでしたね

潤くんギター姿が超絶イケめてましたね

嵐さんのコンサートでみんなギター姿是非、見たいなぁ

布袋クイズの相葉ちゃんの天真爛漫な笑顔に胸キュン

大ちゃんの絵を描く姿に萌え萌え

萌えどころが満載のしやがれでしたね

>はなさん、こんじゅんは☆

潤くん、これを機会にギター頑張ってみよう!とか…思わないよね(笑)
ビジュアル的には間違いないはずなんだけどなぁ…。
嵐さんバンド…見たい!見たすぎる!
そして大野さん…アーティスト智は、ずっと見ていたい感じ。
作品が出来上がるまでの過程ももっと見せて欲しかったですね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

