08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひみつの嵐ちゃん 新企画 オトナはできて当然SHOW

なんでだろう?
今回は、めっちゃ楽しかったよ~♪
潤くんと相葉くんのコンビもすごくよかった。
何だかほんわかしたよ(*^_^*)

アンガールズのおふたりも、たっちょんもよかったよね~。
「生まれる。」見てるよ!
「マイホーム」も買ったし、「生まれる。」の主題歌「365日家族」も予約したぜ!
※最近、∞にもかなりはまっております。。

私は、年齢だけは立派な「大人」なので、当然全問正解でしたん♪
コハダは食べないんだけど、とりあえずわかったし。
それよりも!潤くんの作った「フレンチトースト」食べたいっ!
あんなに手際よく、綺麗な手で作ってくれたら、美味しさも倍増しそうだよねっ。
まちゃきのも、何故だか美味しそうだったし。

いやぁ、今日の潤くん&相葉くん、髪型も大好き~(o^^o)

今回はブラック潤があんまり顔を見せなかったですね。
二人だからかしら?
それにしても…あんないい男に挟まれて堂々とクイズに集中できるローラちゃんとトリンドル玲奈ちゃん…あなたたちは偉い!
めっちゃ距離近かったし。
しかもなんだかいい感じで話してたぞ~っ!
きっといい匂いするんだろうな…なんてお馬鹿なことを考えながら見てました。
羨ましすぎるけど、もし万に一つも自分があのポジションになったら…と考えると、やっぱり画的に無理があるので涙をのんでパスします。
美しい風景を壊したくないもん。。。

こんな時間に見ちゃったからテンションおかしい、私…。

さて、レコメン聴いて寝ようっと。

NoTitle

雅紀くんに向こうずね見せさせる問題♪
潤くんにお料理作らせる問題♪
スタッフさんグッジョブです♪
ゲストの女性陣も若かったからかな?
わいわいきゃいきゃいな感じで楽しかったね~e-278

>michikoへ

あれって意識的に誰にこの問題…って考えて作られてたの?
だとしたら確かにグッジョブだわ。
このコンビ…かな~りいい感じじゃない?
天然さんコンビだからかしら?

ひみあら☆

tamayoさん、こんじゅんは

雅潤の空気感、メチャメチャ良かったですね髪型も素敵

潤くん、相葉ちゃんの料理するお姿見れて良かったですね

潤くんの料理の手さばき、気配りに惚れ惚れ

『弁慶って誰』発言はさすが相葉ちゃんでしたね弁慶触る姿に萌え萌え

VIPメシの雅潤食べることが出来て、嬉しそうしてる姿が可愛かったですね

VIPメシ、是非食べてみたいですね

>はなさん、こんにのみ。

あのふたりのコンビはあんまりなかったけど、すごくいいですよね。
雰囲気が…。
なんなんでしょうね、ほんわかするというか…。
相葉さんの料理はいつも独創的。
頑張れ!中華料理屋の息子!っていつも思ってしまいます( ̄∇ ̄)
VIPメシ…美味しそうに食べるふたりを見ているだけで楽しくなりました。
ローラちゃんが可哀想だったけど。。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

