06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出遅れましたorz

うちの会社、10連休だったんですよ…。
私は、2日と6日出社しましたけどね。

なので、まぁ今日が月初ですよ。
連休明けで超忙しかったの。
お昼休みにドーム版のDVDが出るっていう情報だけは入ったけど、まだ予約開始してなくて、業務終了後にチェックしたら、DVDはかろうじて予約できましたが、アルバムはアウト。
まぁ、CDはいつもショップで予約してるから…と思って、残業終えて行ったら、「初回入荷分は、もう予約数いっぱいなので、発売日には無理かも…」ですと!
今までは、CDショップなら予約できたんですよ…。
こんな短時間でアウトなんて信じられな~い。
仕事してたら無理じゃん!とかなり凹んだ…。

まぁ予約できただけでもよしとするしかないなぁ。
それにしても…これからもずっとこうなの?
初回プレスの枚数もうちょっと増やせないのかしらん?

Beautiful World【初回プレス仕様】Beautiful World【初回プレス仕様】
(2011/07/06)


商品詳細を見る


あと…今回もBlu-rayはないのですね…。

ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


さて、6月15日と7月6日を楽しみに頑張ろう!

ちなみに…GANTSも予約済み♪嵐貯金が…(^◇^;)

HMVなら・・・

こんにちは!
アルバム、HMVの店ならまだ間に合うかも??
初回プレス版です、って言ってましたよ。(大阪ですが・・)
みんな待ち望んでたから、行動が早いのかね~?
こっちで買ってもいいんだけど、送る間に遅くなるから一緒だね。
ガンツはアナザーガンツを予約しましたが、本編はまだです。
いきなり忙しくなりましたね。来月あたりコンのお知らせがあるかもね!

嬉しいね(^O^)

tamayoさん、こんじゅんは

嵐さんのドーム盤とアルバムダブル発売決定、超絶嬉しいですね

発売が待ち遠しいですね

コンサートのお知らせが近々あるかもですね

NoTitle

私も出遅れた~~
アルバム初回版、、、ないっ(号泣)

>AMONSさんへ

私の住んでいるところは田舎の県のさらに田舎の町なのでねぇ。
入荷枚数が少ないんだと思います。
でもまぁ、断られはしなかったので、大丈夫なんじゃないかと…。
あとは祈るのみです。
これからは、電話予約とかしなくちゃいけないかもなぁ…。
できるのかな?
コンサート…どうなるんでしょうね。

>はなさんへ

ふふふ…悲喜こもごもでしたけど、とりあえず嬉しいニュースです♪
しっかり予約できてたら言うことなかったんですけど…。
次はやっぱりコンサート?

シングルとかはどうなんでしょうね。

>michikoへ

やっぱさぁ…仕事してると不利だよね。
だってずっとウォッチなんてできないもん、絶対。
まぁ、だからショップ予約に変えたんだけどさ。
それすらもあやうい今日この頃(^◇^;)
予約が再開されることを祈りませう!

NoTitle

今、新星堂で予約完了!!
地道にチェックしてよかった、ホッ

>michikoへ

遅レスごめん!
予約できてよかった!
私は…どうなんだろう?大丈夫か?大丈夫だよね?
…と自分に言い聞かせています。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

