10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:松岡昌宏さん

楽しい!楽しい!楽しいぞ~っ!
待ってました、松兄!

ジャニーズの先輩が出ると、嵐さんたちがきゃいきゃいしてるのが可愛くてたまりません。
5人5様のはしゃぎっぷりを見ているだけでも自然と笑顔になります。

この前のしゃべくり007でもかなりいろいろ話してましたからね、松兄。
坂本くんのくだりは、何度聞いても面白いです♪
マグロのエピソードも、知っていてもファンにはたまりませんよね。
松岡くんが真似をするリーダーのしゃべり方がまた何とも(笑)

何気に、登場シーンの潤くんの拍手の仕方とか、細かいとこ見てくれてるし。

ジャニーズクイズで、間違えて本気で怖がってるニノ翔には笑わせていただきました。
私でも、「メッセージ」わかりましたけど(^◇^;)
イントロクイズはやっぱり潤くんが強いですねっ♪
見事優勝オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

おかげさまで、山コンビのダンスをまた見ることができました(*^_^*)

料理対決もね、大野さんの見た目は美味しそうだったんだけど、残念。
毎日料理やってる人に勝つのはやっぱ難しいかな。
でも、翔ちゃんの時みたいなミラクルもあるから、勝負はやってみないとわかんないね。
ナレーションでも言ってましたけど、大野さんは器用だからきっとちゃんとやろうと思ったらできるでしょう、間違いなく。

最後のあやとりは、相葉さんが大活躍でしたね。
この前の指編みと言い、メンバーの中で一番「っぽくない」相葉さんの意外な一面を発見ですよ。
懐かしすぎて、思わず毛糸探しちゃいました、私。
うちの子たちなんて、あやとりできないもんな、やってないから。

松兄のさすがなところは、5人にまんべんなく振ってくれていたところ。
ここらへんがね、付き合いの長さというか、同じ事務所の先輩後輩のいいところかな~。
あくまでもため口な相葉さん、アニキを慕う弟にしか見えませんでしたよ(*^-^*)

そうそう、綾部さんの進行ぶり、すごくよかったと思いました。
上手でしたよね、面白かったし。さすがです。


1時間めいっぱい松兄を堪能したかったので、今日は未知との遭遇はなしで…と思ってましたが、企画が面白かったので、そんな気持ちも見ているうちにどっかへいっちゃいました。
ハイヤーなんて、私のような庶民には一生縁のない乗り物なので、VIPな方へのおもてなしを垣間見ることができて大変ためになりました。
どこまでも低姿勢な運転手の方…プロ中のプロでしたね。
これも二宮さんで正解だったと思いますよ☆

今週は、どれも当たりで楽しかったです\(^O^)/

楽しい(*^.^*)

tamayoさん、こんじゅんは

しやがれは松兄登場で嵐さんメチャメチャテンションそして、私もテンションでした

嵐さんのイチャコラ、楽しんでる姿を見ると、幸せな気持ちになりますね

色んな嵐さんのお話を聞けて嬉しかったですね

大ちゃんの松兄のモノマネにお腹を抱えて笑っちゃいました(笑)

ジャニーズクイズの山コンビダンスはまさにミュージカルでしたね

ハイヤーにのさんの絵はさすが画伯(笑)

素敵な運転手さんでしたね是非、乗ってみたいです

ホントに楽しい1時間でしたね大満足でした

>はなさんへ、しやがれは

最近いい感じですよねぇ。
来週の佐々木蔵之介さんも楽しみです。
大野さんの松兄のモノマネ、マジで似てました。
雰囲気なのかな?
嵐さんたちが楽しそうだと、私たちは無条件に嬉しくなりますよね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

