10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy vol.74

やっぱり今回も泣けました。
「あったかい」その一言に尽きるなぁ。
潤くんの人柄が出た文章だと思いました。

バラエティ番組については、テレビ誌のインタビューや座談会でよく話してくれているけど、こうしてちゃんと私たちファンに向けて話しかけてくれると、また新鮮な気持ちで聞くことができます。
ひみつの嵐ちゃんについては、もしかしたら、いろんな意見を耳にした上でのコメントかな…とも思えました。
でも、今回思ったんです。
やっぱり潤くん含め、嵐のみんなは、与えられた仕事をよりよいものにしよう、楽しもうと精一杯取り組んでくれているのだと。
なので、私も提示されたものを頭から否定するのではなく、ちゃんと自分の中で咀嚼して、受け止めていかないとなぁ…って。
もちろん、何でもかんでも無条件に手放しで誉めるというのは違うと思うし、ダメ出しだってしていいと思う。
でも、そこには愛情がないとね、伝わらないんじゃないかと。

潤くん達が全力で私たちに向けて発信してくれているものだから、こちらも全力で受け止めたいな…と。

明るいトーンで語りかけてくれるようになったけれど、彼の中には常に被災者の方のことがあって、その気持ちは全然ぶれてないところがすごいと思った。
だから、毎日空を見て、みんなのことを思って、自分にできることを全力で楽しんでいるんだと…。

潤くんを好きになって良かったよ~ともう何度となく思いましたが、今日は、よりいっそう強く思いました。

大好きだ~っ!
スポンサーサイト

潤くん☆

tamayoさん、こんじゅんは

潤くんの優しい、温かい気持ちにホッコリでしたね

バラエティ番組への潤くんの想いを聞けて嬉しかったですね

潤くん、嵐さんが楽しんで、私達によりよいものを届けようとしてくれる気持ち、とても嬉しいですね

私達もそれに答えないとですね

被災地の方々への潤くんのメッセージ、素敵でしたね

ホントに心温まる、潤くんの人柄が滲み出てる文章でしたね

>はなさん、おはじゅん♪

オトノハもそうですけど、私たちに向けて書いてくれるメッセージだから、特に心に響くのかもしれません。
忙しい中、メッセージをくれる…そのことが「特別」なのかも。
だからこそ、私たちも自分達にできることを続けていきたいと思うんでしょうね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。