06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん VIPリムジン:武井咲ちゃん

完全新企画でしたね。「VIPリムジン」と「恋するアラシアター」。
VIPリムジンは、今大ブレーク中の「武井咲」ちゃん。
可愛かったですねぇ。。
でも…さすが17歳。彼女にとって翔ちゃんやニノは「大人」で、もはや恋愛の対象にはならいのですね。
私なら、あの二人に挟まれて座ってるだけで心臓ばくばくですよ。
まぁ、10歳以上離れてたらそうなのかもね。
しかも彼女は韓流ファンだそうなので。
コーヒープリンスで登場したイケメンの中では、私も1番に登場した方の顔が好きでした。
あのテンションのあがりっぷり…ほんと好きなんだなぁって。
高校生なのにしぶい…と思ったけれど、最近は若い子もK-POPとかにはまってる子多かったりするんですよね。

私が大学時代に住んでいた頃は、新大久保なんてちょっと近寄れませんでしたが、数年前行ったときには、ほんとにここは日本か?という感じでした。
歩いている人は、その頃は同年代の人、もしくはちょっと上の方が多かったんですが、今は若い子も多いみたいですね。
今度東京行ったときには、私も足をのばしてみようかな、と思いました。

制服デート…翔くんはやっぱり詰め襟でした。
どっちかというとニノ翔コンビなら、やまたろの時みたく、二人ともニノちゃんが着てた制服スタイルでお願いしたかったなぁ…。
武井咲ちゃんはさすがに現役女子高生!
月9の時の制服もそうでしたけど、すごく素敵でよく似合ってました。
私、今の時代に生まれてなくてよかったです。あんな制服…とても着られません(^◇^;)

どちらのコーナーも面白かったんですが…なんとなく消化不良な気がするのは、多分わちゃわちゃしている5人が見られなかったからですね。
やっぱり5人一緒にいるところが見たい~。

次回からは、5人のコーナーもお願いいたします。

「恋するアラシアター」はマリオネット嵐の進化形ですね!
面白かったです。
でも…事前のリハの様子が映ったときに、シルエットで芸人さんわかっちゃいました(;゜ロ゜)
個人的には、ニノの演じた方が好きだったかな?
芸人さんは、ロマンティンストな方が多いんですね…。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。