10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 春休み特別編

今回のは、嵐さんも言ってましたけど「永久保存版」。
最高に楽しいスペシャルな回となりました。

まずは、マネキンファイブスペシャル「春のデート服対決」
みなさんは、自分の投票と結果を比べてみていかがでしたか?
私ねぇ、そもそも自信はなかったんですが、自分の予想が当たってたのって大野さんと相葉さんだけだったんですよ。(8:57少し修正しました。すいません、記憶が混乱しておりまして…)
※19:21またまた追記。↓の番号は、きのうの嵐ちゃんで紹介された順番です。投票時の順番は憶えていませんので…。すいません…。
恥ずかしいけど発表しますと…
※番号→私の予想→正解→結果

1.相葉さん→翔ちゃん→×
2.大野さん→大野さん→○
3.相葉さん→相葉さん→○
4.ニノ→潤くん→×
5.潤くん→ニノ→×

でした。

あと、一位は…なんと…私ビンゴでした。
あのチェックのトップスが可愛くて…。
でも、潤くんじゃなかったけど。

思ったこと。
やっぱり写真では質感とかがまったくわかりません!
あと、マネキンが着てるのと、メンバーが着てるのもまったく違う。

3.とか、なんかもっさりして見えたんだけど、相葉さんが着てるとすごく格好良かったし、4.も潤くんが着てるとおしゃれ~でした。
そして…5.は、やっぱり重ねすぎな気が…。

しかし、驚きの結果でしたね。

これでメンバーが次回以降も迷走するであろうことは想像に難くありません。
まさかの潤くん「マネキンコーデ丸ごとお買い上げ」なんて…誰が想像したでしょうか。
いかに連続最下位の傷が深かったかってことでしょう。
私的には、潤くんは王道を貫いて欲しかったんですけど、2位になって嬉しそうな潤くんもかわいかったので、よしとしましょう。

大野さんのシャツ、写真より素敵でした。
写真で見た時は、デニムの色がもっと濃かったらいいのかなぁ…って思ったんですよ。

自分自身のファッションセンスにも、マネキンを通していろいろ思うところはあります。
メンバーじゃないけど、何がいいのかよくわかんなくなってます。
私の好みも「一般受けしない」かもしれません。

でも…楽しかった~。
メンタル的にもきついと思うけど、この企画はずっと続けて欲しいです。

翔ちゃんも、イズムを貫いて頑張れ!

そして…VIP ROOM。
私は、そんなにディズニーの熱烈ファンではないのですが、やっぱりテンション上がりますね。
…というよりは、ミッキーとその仲間達と会ってテンション上がってるメンバーやお客さんたちを見ているのが楽しい。
気づいたら、自然と笑顔になっていました。
夢のような時間を過ごしている時、人はふと現実を忘れて幸せな気持ちに浸れるのかもしれませんね。

もうダンスのゲームのところでは、グーフィー×翔ちゃんとミニー×潤くんがおかしくておかしくて、腹の皮がよじれるぐらい笑い転げました。
乙女な潤くんの仕草がいちいち可愛くて、面白くて…それを見て笑い転げるメンバーもおもしろかった。
相葉くんのテンション上がりつつも動きが合わないところを勢いでやりきるところとか、大野さんが回数を重ねる度にぴったり動きを合わせていくところとか、ニノちゃんのなんだかわかんないけど、楽しそうなところとか…。
昨日は、見終わった後、興奮状態でなかなか眠りにつけませんでしたよ。。

スペシャルライブもたまりませんでしたね。
あの日観覧できた方、本当に本当にラッキーでしたね!
羨ましすぎです!
嵐さんたちも超超超楽しそうでした♪

週末は、早速リピートしなくては…。

楽しい時間をありがとう。これからも私たちに癒やしと笑いを届けてくださいね。
スポンサーサイト

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

嵐ちゃんは永久保存版でしたね

私はマネキンの予想は潤くんと翔くんが当たりました

マネキンSPは超絶楽しかったですね

ミッキーさん達と歌って踊る嵐さん、メチャメチャ楽しそうで、幸せな気持ちになりましたね

ミニー×潤くんは超絶可愛かったですね

>はなさんへ

すごいですね!潤くん当たったんだ!
私は、完全にあのコーデはニノだと思い込んでました。
みんないろいろ作戦考えてくるから、なかなか当てられない(;゜ロ゜)
多分、この先もそんな機会はないと思うけど、是非ディズニーとのコラボステージ生で見てみたいなぁ~。
私も童心に帰れそうです(笑)

NoTitle

楽しかった♪楽しかった♪
私は、ニノちゃんのが相葉ちゃんだと思ってたの。
で、相葉ちゃんのが潤くんだと。
んで潤くんのがニノちゃんだと。
大野さんと翔さんのは合ってました。
2勝3敗。一緒だね(^^;)
ディズニー×嵐もとってもよかった~~~♪♪♪♪♪

>michikoへ

なかなかみなさん考えてくるので当たらないねぇ。
こっちも考え過ぎちゃうところあって。
ディズニーとのコラボ…すごく贅沢。
また、シーでのイベントみたいなのいつかあるといいなぁ。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

