06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VS嵐 対戦相手:チーム福岡

今日は同期入社のメンバーの送別会だったので、帰宅が遅かったのですが、どうしても1週間ぶりの嵐さんに会いたくて、眠い目を擦りながら見ました。

今日の対戦相手はチーム福岡。
つるの剛士さん、カンニング竹山さん、博多華丸大吉さん、KABA.ちゃん、ロバートの秋山さん、馬場さんでした。
ところが、つるのさんの発言により、途中で福岡生まれだけど、ほとんど過ごしたことはないことが判明し、ロバートでただひとりの群馬出身者山本博さんと一緒に観覧に回ってました。
なんか、おいしいところ全部山本さんにもってかれてましたけどね。
竹山さんは、つい先日バーテンダーで相葉くんと共演したばかりだし、プラスワンゲストの土屋アンナさんも嵐ちゃんで楽しそうにビーチフラッグとかやってましたよねぇ。

今回は、潤くんすごくすっきりしたお顔してたなぁ。
メンバー全員がいい感じでした。

途中まで勝てそうな展開だったのに、またまた追い上げられ、
最後に何故か飛び入り参加の山本さんに「バウンドホッケー」でまさかのゴールラッシュを決められて、あえなく負け。
連敗記録を更新中となってしまいました。

でも、MDAは確かに難しかったなぁ。
全員ちょっとずつミスってたから。
なんとなく相葉さんが尾とされるような気はしたけど。

チーム福岡がプレーしてる間、座ってみてる翔さんが、ほんとに笑いすぎて苦しそうだったのと、
釣り人対決で、つるのさんが今年に入って3~4回釣りに行ったと聞いて顔を引きつらせる大野さん。
すかさずニノちゃんが突っ込んでてさすが!と思いました。

久しぶりに笑った。
やっぱり日々の生活に笑いは必要だなぁと思いました。

まだまだ避難生活や停電の影響で見られない方たくさんいると思うと、申し訳ないような気持ちになりますが、
今普通に生活できていることが、どれだけありがたくて幸せなのかを噛みしめながら、後悔のない毎日を送ろうと思います。

こんな時ですが、連休はちょっとお出かけするので、週末は更新できません。
9ヶ月間の入院生活を頑張った長男へのせめてものごほうびに。。。

旅行気をつけて行って来てね

こんにのみv-22
旅行ですか~?親子で行けるうちにいっぱい行くと良いですよ。だんだん息子は付いて来なくなりました・・・。
気分転換にもすごくいいかもね。
親子の思い出作ってきてね。

>AMONSさん、こんじゅん

ありがとうございます。
家族で旅行ってしないので、多分…最初で最後かも( ̄∇ ̄)
しかも娘は一緒じゃないし…。
温泉にゆっくり浸かってこようと思います。

NoTitle

ゆっくりしてきてね~e-224
GANTZのサントラ借りてきた~
わかった!気になってた歌詞(?)
ドイツ語だったんだ~~

こんばんは

私も嵐さんを見て沢山笑いました。笑うって大切なことなんだなぁって改めて思いました。

週末は家族でご旅行ですか。楽しんできて下さいね。沢山思い出を作ってきて下さいね。

>michikoへ

ただいま(*^-^*)
GANTZのサントラ借りたんだ!
気になってた問題が解決できてよかったね♪

>はなさん、こんばんは

しやがれも笑いましたよね。
同時に苦しくもなりました。
人を楽しませるためには、自分たちの苦しさを封じ込めなければならないから、
きっとずっと大変なんだろうなぁ…と思います。

それから…ありがとうございます。
久しぶりの旅行から帰って参りました。
のんびりしてきましたよ♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

