06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん VIP ROOMゲスト:栗山千明さん

栗山さんの美しさは、なんだか人間離れしてる気がします。
マルチな才能をお持ちで、綺麗で、スタイルも良くて…だけど、アニメとか大好きなんですよね。
特に「エヴァンゲリオン」が好きなんでしたっけ?
つい最近も何かの番組でエヴァについて熱く語っていたような…。

栗山さんが、潤くんのことを「天然」という印象だというのを聞いて、また会場はざわざわしてましたが、「天然」ですよね。普通に。
潤くんよくわかってる!その「ギャップ」がいいんです♪

パーフェクトな印象の栗山さんですが、ディープな趣味をお持ちの上に、一人上手だそうで。
居酒屋もひとりで行けちゃうんですね!
まぁ、私もわりとひとりでどこでも行けちゃうタイプですが、あんな綺麗な人が居酒屋のカウンターに座って、焼酎飲んで、カラスミとか食べてたらびっくりですよ!

居酒屋界の巨匠オススメのおつまみ、美味しそうでしたね♪
私、牛すじは苦手なのですが、牡蠣のおでんは食べたいと思いました。
相葉くん、大野さんの「ロック」を飲む小芝居が面白かったです。
やっぱりここでも翔ちゃんは、もてなす側…というか、お母さん的な…。
安心して楽しめる役割分担でした。

次はメイドカフェ。
「ホメ喫茶」なるものがあるんだそうで、さっそく実際にそのお店でメイドさんとして働いてらっしゃる方が登場し、相葉さん→栗山さん+大野さん+二宮さんをホメ倒します。
メイドさんて、すごく可愛い声で話す印象があったのですが、今回登場したお二人は、結構腹から声が出てる感じの、しっかりした発声でしたね( ̄∇ ̄)
私のように誉められることが苦手な人間は、こっぱずかしくて絶対行けないわ!と思いました。
メイドさんのホメ言葉にのって、後ろを振り返りまくるニノとか、オーラを身体にまとう大野さんに爆笑でした。

でもやっぱり面白かったのは、翔潤のメイドさんですよね。
この組み合わせがまた良い!
VIP ROOMでプレゼンターをするときの相葉さんの進行は、いつもグッジョブですよ!

栗山さんはホメ倒し、ニノ智には、ツンなお二人。
「ホメジュース」をわざわざ「オレンジジュースですね」って言い直したり、「ホットケーキ」→「ありません」とかのやり取りが絶妙でした。
あんな人が接客してくれるんなら是非行ってみたいです。できれば、ツンで接客希望!

そしてそして…ランキングダービー。
いやぁ、最近潤くん、ホントさらっとスルーですねぇ。
大野さんみたいに、一位かビリか!みたいのがまったくない。

・スキー場で聞いた、ゲレンデが溶けるほど恋をしたいのは?
・お父さんに聞いた、娘を嫁にやるには?

どちらも、大野さん最下位でした。
ゲレンデは、是非潤くんに一位になって欲しかったよぅ!
でも、確かに相葉さんと一緒に行くと楽しそうなんだよなぁ…。

全国のお父さん(って、私と同年代ですが)、潤くんほど、真面目な青年はいませんよ。
きっと、娘の結婚相手としては理想的ですよ。
そりゃあ、女性が放っておかないと思いますが、潤くんなら心配ないですって。
なんなら、うちの娘いかがでしょうか?
いや…私が妬けちゃうからそれもダメだな。

最後は、石原さとみちゃんに聞いた「彼氏にするなら」ランキング。
これは、ニノがぶっちぎりの一位で、最下位は翔さんでした。
なんかね、さとみちゃんのコメントにいちいち同感でした、私。
好みが似てるのかなぁ…。
ニノちゃんの喜びようがかわいかったです。
おしゃべりかずなり大好き♪

来週は、VIP ROOM未公開SPなんですね。ま、改編時期だから仕方ないか。

あ、マネキン、投票してきました!
散々迷った挙げ句…結構ボケをかましてしまったかもしれません。
結果発表が楽しみです\(^O^)/
スポンサーサイト

大丈夫ですか?

tamayoさん、大丈夫ですか

凄い地震で余震も続いているようなので、とても心配しています

みんなが無事でありますように

>はなさん、ありがとうございます

はなさんのところも大丈夫でしたか?
M8.8とは凄いですね…。
とりあえず嵐さんたちは無事ということでよかったです。
東京にいる娘とも連絡が取れました。
被害に遭われた方のことを思うと、胸が痛みます。

大丈夫で良かったです。

私の所は影響はなく、大丈夫です。

tamayoさんも大丈夫のようで良かったです。東京の娘さんと無事に連絡取れて良かったですね。

嵐さんも無事ということで安心しました。

早く地震がおさまって、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりですね。

>はなさん、こんばんは

ニュースを見る度に被害が深刻になっていて、今回の地震のものすごさを痛感しています。
東北に住んでいる友人とか、どうしているのか気になります。
原発の事故も心配ですよね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

