10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん VIP ROOMゲスト:aikoさん

VIP ROOMゲストは、aikoさん。
潤くんは、大好きだからテンション高めでしたね。
Mステよりも前の収録…かな?
カラオケ話、ここでも出てました。

私は、やっぱり柄じゃないので「カブトムシ」は諦めます(^_^;)

さてさて…メンバーに対する印象で面白かったのは、やっぱり潤くんかなぁ。
「意外と奥手そう」に、観覧している方たちの反応は、「えぇ~」。
まぁね、恋愛マスター的な?イメージありますからね…。
でも、「あんま、行けない」発言に対するリーダーの発言「意外と緊張するもんね」がよかった。
翔さんの突っ込み「確認ですけど、付き合ってないですよね?」に爆笑でした。
リーダーは、そんな意味で言ったんじゃないと思うんだけど、あの状況だとね(笑)
ちなみに私も同じ突っ込み入れてましたけど。。。

う~ん、最近の智潤のラブラブっぷりには萌え萌えですわ。
ご飯何杯でもいけそう。これからもこの調子でお願いします!

咀嚼音も面白かったですねぇ。
翔ちゃんのコーン丸かじり音もよかったけど、やっぱり潤くんの氷をバリバリ噛む音。
ニノちゃん「こんな格好良く氷食べる人いる?」発言、どうもです!
何気に雅紀くんの豆腐啜る音も好きでした。ひゅるるっていう音(笑)

今日の相葉くんのビジュアルは、最高に素敵でしたん♪
VS嵐の時の髪型より、こっちが好きかなぁ~。

そして…マネキンファイブ。
相変わらず面白いですな。
デニムといえば潤くんという印象なので、期待していたのですが、またまた冒険!
でも、RIKACOさんの仰るとおり、あのデザインをはきこなせる人はそうそういないよね。
なんでベストジーニストもっと上位に行かないのか不思議…。

大野さんのとか翔ちゃんのもわりと好きでした。

佐藤隆太くんと品川さんは、まさかのラス2。
シナリオどおり品川さん残りでしたけど…。

来週もまたまた楽しそうでしたね。

それから…またまたマネキンファイブスペシャル!
赤坂サカスに行ける人いいなぁと思ったけど、今回は、ネットでも投票オッケーらしいので、頑張って参加したいと思います。
楽しみ~♪
スポンサーサイト

\(^o^)/

tamayoさん、こんあいば

最近、智潤はLoveLoveですね

咀嚼音、氷を食べる潤くんカッコ良かったねカメラ目線で見つめられてドキドキ

マネキン、ジーンズの嵐さん、カジュアルで好きでした
潤くんはオシャレ上級者だなぁといつも思います

マネキンファイブ特別篇、ネット投票出来るのは、遠くて行けないから嬉しいです

NoTitle

「意外と奥手そう」で”そうかもなぁ~”と思っていたら、
観覧している方たちが「えぇ~」。
それに”えぇ~~????”と突っ込んだ私です。
「年上に甘えそう」。
うっ、胸がチクッ

>はなさん、こんあいば♪

二人ともツンデレなので、「ツン」なときと「デレ」なときが
交互にやってきて見ていて飽きません。
私たちに対するサービスもちょっぴりあるのかなぁ…なんて。

あの、氷は反則でしょ。
あんな目線受けたら、固まっちゃうか、溶けちゃうか、どっちかですよね。
いつもながら目力ハンパないです。

マネキンは、いつも楽しいですね♪
スペシャル、待ち遠しいです。

>michikoへ

何ごとにも真面目な潤くんだから、すごく慎重な気はするよね。
その分、付き合ったらとっても大事にしてくれそう。
でも多分仕事はおろそかにしない…くぅ~っ!かっこいい!(爆)

智くんは、絶対甘え上手だよね。
そこは、相手を自分におきかえて妄想するべし!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

