06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:羽鳥慎一アナ

羽鳥さんが日テレのアナウンサーであるうちに…ってこでしょうか?
ゲストの方が大喜びな感じでしたね。
羽鳥さんの娘さんが羨ましい…と思った方多数でしたよね?きっと。

せっかくの羽鳥さんだったのに、ちょっとツッコミが浅かったような気がしなくもないです。
面白かったんだけど、未知との遭遇もあったし、いろいろカットされてる感がすごくしました。
これってホント難しいですよね。どこ使うか…とかも。
時間の関係でオンエアできないところもあったと思うんですけど、是非この方の回は、1時間まるっと使っていただきたかったです。

昔々、アナウンサーになりたくて、大学ではアナ研に所属していた私。
発声練習とか滑舌とか、苦手だったけど、基礎練習を懐かしく思いだして見ておりました。
私も「麦麦(←かなり略してます。)」は苦手です。
そういえば、発声で一番長く息が続いたのは相葉さんでしたね。
相葉くんって確か肺活量がすごかったんでしたっけ?違ったかな?
勝手にそう思い込んでいたので、納得の結果でした。
読めそうで読めない漢字は…、「国内外」だけ、間違えちゃった(^_^;)

やっぱねぇ…中継ネタの大野さんは大好物ですよ。
面白すぎて涙出ました。
できれば、この系統、ちょいちょいお願いしたいです。
大野さんって耳がいいのかな?関西弁、結構上手ですよね。
関東の人がしゃべる関西弁のイントネーションは、聞いててムズムズするんですが、大野さんはそれがあんまりない。
大阪なんて殆ど土地勘ないと思うんですけどね。
京都にいたっていっても、大阪と京都はまた違うし。
まぁ、何にしろ面白かったですよ。
他の4人の喜びっぷりとかね。
ニノのツッコミも大野さん相手だとさらに本領発揮って感じだし。

ズームインもあと1ヶ月半あまりになっちゃいましたね。
寂しいなぁ…。

未知との遭遇…なんで、ここでニノ?と思っちゃいました。
苦手だからこそ面白いってことなんでしょうか。
確かに面白かったですけど、こういうネタなら、大野さん、相葉さんあたりがよかったんでは?と思いましたけど。
私だけかな?
ニノちゃん、よく頑張ったね!
しながわ水族館、今度東京行ったら、是非行きたいゾと。
スポンサーサイト

二宮さんの未知との遭遇って、二宮さんにとっての苦行が多い気がしませぬか?
ステーキを食べるのとか。。。
ハチミツとりに行くとか。。。
スタッフは二宮さんに対してSですなぁ~
はたしてその意図は???
それとも、他のメンバーが拒否してるかボツになってるところを
二宮さんだから、放送可能なレベルにもってってるんでしょうか。。。
謎であります。。。

>michiko…だよね?

確かにそう思います。
普段Sなニノが追い詰められる感じが面白いってことかな?
アラシちゃんのはじめの方でも、苦手なニノを船に乗せて…みたいのあったよね。
でも、彼は仕事に対してはほんとまじめにやるから、そこがいいのかもね。
他メンが厳しい感じの遭遇ってあんまり見ないもんね。

こんばんは♪

ホント、カットせずに全部オンエアして欲しいですね予告で流れたものがカットされていて、残念でした

嵐さんのオープニング話面白かったですね
チョコ話良かったですね

tamayoさんはアナウンサー志望だったんですね懐かしさを感じたんですね

中継の大ちゃんイキイキしてましたねアタフタする感じが可愛かったなぁ
大宮の掛け合いはいいですね

にのさんホント頑張ってましたね
前髪おろしたにのさんかわゆす

>はなさん、こんばんは♪

予告とかテレビ誌とかで見ていたものがオンエアされないと、えぇ~っ!ってなりますよね。
まぁ、どこを使うかって難しいんだとは思いますが。
これは是非未公開映像特集でたっぷり見せていただきたいです。

今日は、みんなチョコどうしたんでしょうね?

tamayoさん、おはじゅんv-20
大ちゃんの大阪弁はコンサートでも聞きましたが、上手で自然でしたね。京都時代の友達と今もお付き合いしてるようなので、関西弁(大きなくくりの)が上手なのかな?何をやらせてもこなしてしまう大ちゃんは、すごいです!
にのちゃんの寝起きみたいなお顔可愛いかったね。
羽鳥さんが羨ましいと思ったひとりですv-398

>AMONSさん

こんにのみ(*^_^*)
なるほど、大ちゃんは今も京都時代のお友達とお付き合いがあるのですね。
あと、やっぱり耳がいいんでしょうね。
にのちゃんのあのお姿は、何度見てもきゅんきゅんします。
27歳にはとても見えなかったです。

ガンツのテーマソング、あれ、なんて言ってるんだろう。。。?
映画館でもよくわからなかったんだけど、すごく耳に残って
気になって気になって~~
GANTZって言ってる?なんか違う気が。。。
最後、エーエスとかって聞こえるんだけど。。。

>michikoへ

コメ返遅くなってごめんちょ。
ガンツのテーマソング…ごめん、今全然思い浮かばないや。
映画2回目行ったの?
今度ちゃんと聞いてみるずら。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 会報

大野智さんはヒゲを生やせばいいと思う。 TVじゃない雑誌 2月2週目 そんなちょっと手に取りにくいような内容をえいえいとかき分けてお目当ての嵐さんの記事。 ・・・買ってよかった~!! 写真はくっきりはっきり、1ページに1人1枚。 (産毛までくっきり。) それ

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

