11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めざまし 翔ちゃんオロナミンC CM発表会

今日WSでCMの発表会見が放送されるなんて全然知りませんでした…。
朝から、超爽やかに、ビッグなオロナミンCを持って微笑む翔ちゃんを見ることができて嬉しかったです♪

スカイツリーバージョンはまだお目にかかっていないのですが、いつ遭遇できるかな?

記者さんたちからのリクエストに「ほんとに?」と言いながら一生懸命応える翔ちゃんがかわいかったです。

また、めざましの間に3DSの新バージョン、大野さん&潤くん篇が見られました\(^O^)/

相変わらず捕獲はできないですが(;゜ロ゜)

こんにちは☆

私はズームでオロナミンC翔くんを見ることが出来ました

高い所が苦手な翔くん『高い所が苦手な立ち位置でやってます』発言に思わず笑っちゃいました

スカイツリーは明日12日から放映開始ですよ楽しみですね

私はまだ、任天堂新CMに出逢えてません流れてるのかしら

>はなさん、ズームでも

翔ちゃんやってたんですね。
こちらでは、ズーム7:00までしか放送されないので、ほとんど見ないんです(T_T)
わたしが見ためざましでは、「高いところが苦手」のくだりはやってませんでした(´。`)

3DSのCMは、結構流れ始めてるみたいですよ。
目撃情報多数です。

寒いですね

tamayoさん、こんにのみ

天気は大丈夫ですか雪は降ってませんか

ズームは6時44分頃に翔くん流れてましたよ

私は紀香さんの3歳下ですよ

>はなさん

こんにのみ♪
天気はもうすっかり回復しました。
雪もすっかりとけて…やっぱり暖かいんですね、こちらは。

紀香さんより3つ下ということは…私とは約10歳違いですね(^_^;)
すいません、同世代なんて言っちゃって…。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

