06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ アニキゲスト:千原ジュニアさん

ジュニアさん、嵐のバラエティ皆勤賞ですね!
最近、同じゲストが別番組で続くのが多いような気がする…。
できるなら、オンエアされる日程を離してくれると新鮮な気持ちで見られるなぁ…なんて。

でも、それを差し引いても面白い回でした。
しやがれは、ゲストもさることながら企画にかなり左右されますよね。
ぶっつけ本番だから難しいんだろうなぁ…とは思いますが。
ジュニアさんとはよく絡んでいるにもかかわらず、すごく新鮮でしたね。
普段何気なく見ているトークが、すごいテクニックなんだと再認識したり、それにチャレンジする嵐さんたちにドキドキハラハラしたり…。
潤くんの時は、殆ど子どもの発表を参観日で見守る母親の気分でしたよ(笑)
潤くんがやりきってくれた時は、子どもを誇らしく見守る親の顔してたと思います(爆)

大野さんのチャレンジがなかったのが(あったのかもしれないけどオンエアされなかった)残念だったけど、みんなそれぞれ持ち味が出ていてよかったと思います。
鍛えられてるよね、嵐さんたち。

そういえば、今日は「GANTZ」初日だったんですね!
舞台挨拶の様子などをネットで確認しつつ…来週観に行けることを祈っておりました。
本屋さんには、ニノと松ケンくんの2ショットシネママガジンがずらっと並び…手にとってレジに行きたい衝動を抑えるのに必死でした。
やっぱり、何でもかんでも欲しいから買う…っていう姿勢を少しは改めないと…と思ってまして。
来るべき潤くん祭りに備えておこうかと…。(いつの話だ?)

さて…サッカー見ようっと!
スポンサーサイト

二宮さんが結構マジで学びにいってる感じでしたねe-284
TVの要約する潤くん、ファンでを塗ってない?胸の辺りがほんのり赤くて、
やっぱりちょっと緊張してる?
と同時に、色っぽいなぁと思ったのでありますe-266

>michikoへ

こういう回は、やっぱり翔さんとかニノが本領発揮って気がするなぁ。
潤くんは、まじめだから、結構緊張してたんじゃないかな?
だから、テレビの前で見てるこっちまで緊張しちゃう。
でも、ジュニアさん誉めてくれて嬉しかった\(^O^)/
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。