10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バーテンダー主題歌「Lotus」

相葉雅紀の「バーテンダー大作戦!」面白かったですね♪
ほんとに、相葉くんは、誰に対しても態度が変わらない、素直な青年だなぁ…とつくづく思いました。
そりゃあ、館さんや志村さんから見たら、かわいいやつだな…ってなるでしょうし、
女芸人さんとも楽しく飲めるしね。
何をやっても嫌味がないっていうのは、ホントに才能だと思います。
それも、天性のものですね。

潤くんのいい話も聞けましたし(*^-^*)
いやぁ、あれは、まちゃまちゃさんじゃなくてもみんな惚れちゃいますよ、間違いなく!
潤くんのそういうとこ…好きだなぁ♪

…で、「Lotus」です。
特別な用事がない限り、基本、土日は家にひきこもっている私ですが、今日は、CDを予約するために出かけました(o^^o)
嵐のことなら、普段やらないこともできちゃう…げんきんな私です。

今、外はすごい風が吹きすさんでいます。
幸い温かいところなので、雪は降っていませんが、福岡は雪だそうですね。
参加するみなさん、無事に会場に入れたかな?
コンサート始まっちゃえば、汗かくぐらいなんで、この寒さも吹っ飛ばして弾けてるんだろうなぁ。。。
心だけは、福岡に飛ばします。

あと、センター試験も始まりましたね。
なんで、嵐のコンは、毎年センター試験とかぶるんだ(^_^;)
受験生もその親も行けないじゃん!
私も去年は泣く泣く断念したことを思い出しましたよ。

でも…この時期を乗り切れば、きっと素晴らしい春が待っているはず。
受験生のみなさん「サクラ咲ケ」!

ほんとにねぇ!
夜中にTVにかじりついて見たよ~e-266
マイガールにはまりこんでいた頃を思いだしたわぁ。
楽しみだ♪

Re: タイトルなし

私は寝ちゃって、今朝録画を見ました(^_^;)
村上くんが来た時は、マイガールを思い出しちゃったなぁ。
また金曜夜は、癒されるね(o^^o)

今晩は、私は、やっぱり
志村さんとの会話の時が、一番好きでした。

>悠菜さんへ

おはようございます。
志村さんとのお話の中で、「みんなが笑顔でいられるように」というお話がすごく心に残りました。
志村さんと相葉さんに共通するもののような気がして…。
すごくいい番組だったなぁと思います。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

