06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん VIP ROOMゲスト:宮里藍さん

ゲストは宮里藍ちゃん。
若いときから活躍していたせいか、25歳という年齢を聞いてビックリ!
別に老けて見えるとかではぜんぜんなくて、落ち着きというか風格を感じます。
すごいキャリアですもんね。
先日のZEROのインタビューを見ていたので、やっぱり翔くんとはある意味特別な雰囲気を醸し出していたような気がしました。
相葉くんのはしゃぎっぷりも可愛かった~♪
ちょっと志村どうぶつ園のノリに似てるかな?
キャディーさん姿も、藍ちゃんの幸せを願うところも最高☆
彼のテンションに他の4人がちゃんとのっかってあげてるところがさすが嵐さんだな…と思いました。

マネキンファイブ特別編は…ニノが攻めてくれましたね(笑)
カーディガンコーディネートは、私も翔くん結構いいんじゃないかな?って思いました。
アイテム的に翔くんにあってたかも。
潤くんんは、アーガイルとかそっち系でくるかな…と思ってたので、ちょっと意外でした。
私は、相葉くんのノルディック柄結構好きだったけどなぁ…。

新年早々、1位抜け&お気に入り嵐に選ばれて、逆に素で不安になっている感じの翔くんがとっても可愛かったです♪
今年は、どんどん抜けちゃってくださいよ!

ラインキングダービーのニノってなんであんなにかわいいんだろう?
あの被り物とテンションの低さに萌え萌えですぅ♪
翔くんのノリノリな動きもかわいかったな。。。

そういえば!冒頭の新年の抱負で翔くんが「智っぴ」って振ったところもツボでしたねぇ。
ミュージカルの抱負を語りながら舞う智っぴもよかったです!

すいません…今回は、あんまり潤くんのことがないなぁ。
いや、終始笑顔で楽しそうだったんだけど、今回は他メンのツボが多かったので。。
敢えていうなら、マネキンで「順位とか決めなくていいじゃん」(正確ではありません)というところと、
ランキングダービーの「俺、オシャベリだと思う」というところ。
確かにスーパーが出てなかったら、潤くんが自分のことおしゃべりだと思ってるみたいに聞こえるよね。
ここは、どっちかというとニノのツッコミに○かも(汗)

以上、ざっくりとした感想ですいません!
スポンサーサイト

TAMAYOさん 遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~。

年末にコメいれたのだけどうまくはいらなくって。
娘さんも潤くんが気になるっていってくれて
よかったですね~。一緒に盛り上がれますね!

潤くんアーガイルでくるかと思ったって
さすが!うんうんアーガイル好きそう!
相葉ちゃんに操られる潤くんもおもしろかったよ~。

マネキン、いつもは審査の時には嵐くん達動かないけど、今回みたいに審査の人と一緒にあーだこーだ言うのも楽しくていいねぇ。
これ、いつ頃の収録かなぁ。みんな顔がしゅっとして、かっこよかったわ。アルコール抜いてる風な。。。

>まいっちさんへ

こちらこそ、きちんとご挨拶にいけてなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

そうですねぇ、娘が潤くんファンになってくれてたのは、嬉しかったです♪
やっぱり白い目で見られるのって、多少凹みますから。。
相葉くんに怒りながらも、笑顔でちゃんと質問する潤くん♪
嵐さん、いいわぁ~と思いながら見てました(*^_^*)

>michikoへ

うん、今回のマネキンはわきゃわきゃしてて可愛かったね♪
心をえぐられるようなコメントもなかったし、こじんまりとしていて好きでした。
名古屋コンの後、紅白リハ前ぐらいの収録だよね?
翔さんの髪型見ると、ある程度時期がわかりそうな。。

潤くんがいい!

こんにちは~。
マネキン、翔くん嬉しそうで、よかったなぁ。個人的には潤くんが一番だったんですが、もう潤くんならどんな服でもいい感じv-10
もう少し悪い潤くんもみてみたいけど・・・
沢田慎の潤くんは、若くて尖ってて、原作そのものですね。来週はヤンクミ来店なので、潤くんとの絡みが楽しみです。

初めましてこんにちは。
私も嵐ファンで、潤君担です。
良かったら仲良くして下さい。
プロフ読ませて頂きましたが…私も四国ですでも
愛媛ですが…。(^_^)

久々に雑誌を4冊。
その中で、TVガイド。monsterの揃い具合が好きで買ったんだけど、紅白舞台裏のリハーサルで私服が。。。
智君をみていたから1日分かと思っていたら、他メンバーは日によって洋服がちゃんと違ってました(^^;)
潤くんは、多分例の袖が取れるジャケットのベスト着用。

>AMONSさんへ

潤担さんは、みんな「潤くんが一番!」ですよね。
私もAMONSさんと同じで、潤くんが着てたら何でも格好良く見えちゃうから、冷静に選べないんですよ…。
なんで、できるだけそれ以外の部分を見るようにはしています。
難しいですけどね。

尖ってる潤くんも好きだけど、そういう時期を経た今の潤くんの柔らかい雰囲気がとても好きです。
ときどき見せるドSなところやブラックなところも外せませんが。
仲間さんとの絡み…さて、どうなるんでしょうか。

>悠菜さんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
悠菜さんは愛媛なんですね♪
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
ひっそりと続けているブログですが、よろしければまた遊びに来てください。

>michikoへ

ガイド私も買いました♪
でも、週ジョンもよいらしい(^_^;)
怖いので、本屋さんには寄りついていません。
テレビ誌我慢できたの、ほんの1ヶ月ぐらいだったよ…orz
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

