10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オリコン 年間ランキング

めざましでオリコン年間ランキングのニュースがあったので、出勤途中に日刊スポーツを買ってきました。
アーティスト別売上は、トップでした!
CDシングル年間売上は、やっぱりAKBさんに一位と二位は奪取されましたが、

  3位:Troublemaker
  4位:Monster
  6位:Love Rainbow
  7位:果てない空
  9位:Dear Snow
  10位:To be free

で6曲すべてランクインしました。
それにしても1位から10位をAKBさんと嵐さんで独占って…。
予想はしていたけど、いざ実際に見ると凄いことだなって思います。

アルバムセールスも「僕の見ている風景」が1位でしたね。
Music DVDも「5×10」が1位。

頑張ったことが結果に結びついて素晴らしい1年の締めくくりになったと思います。

1年間本当にお疲れさまでした。おめでとう!

またオリ☆スタ買わなくちゃ。

週頭から元気をいただきました♪

おめでとう!嵐!

今朝めざましで見たよ。嵐ちゃん7冠達成だそうです。
去年は5冠?だったかしら?兎に角すごい記録ですね。
AKBに負けたのは悔しいですが、ファンの数と想いでは負けてないぞ!と思ってます。
さぁ、今日も嵐費のために働こう。

こんばんは。嵐さんはまだまた勢いがおさまらないですね~本当に今年も頑張ってくれましたよね。私からもおめでとう~~。来年も少しでも力になれたらいいなーって思います。本屋さんも嵐一色で(笑)
ビンボーな私には拷問です(笑)もう連れて帰ってこないようにしなくちゃ(笑)

>AMONSさん

昨年、これ以上はないっていうぐらいの記録だと思っていたけれど、
あっさり記録を塗り替えてしまいましたねぇ。
本当にすごいことだと思います。
「記憶にも記録にも残る」…もう言うことないです。

>♪みーやん♪さん

※失礼なことに呼び捨てにしちゃってましたので、再投稿しました。ごめんなさい。
こんばんは☆
この勢い…どこまで行くんでしょうねぇ…。
去年ぐらいまでは、身体壊さないか心配してましたけど、今年はあんまり心配しなかったな…。
なかなか自分たちのペースで…ってことは難しいと思いますが、忙しい中うまくペース配分できるようになってきたんでしょうか。
私は、しばらく本屋さんには行かないって決めてます。
みなさんのブログ読んで、テレビ誌にも興味津々なんですが、ここはぐっと我慢。
まだまだ嵐出費は続きそうですもんね。

Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

