10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フリ家 #5

今回は、わりと淡々としたストーリーでしたね。
でも…やっぱり、最初から最後まで目が離せない不思議なドラマです。
気楽に見られるドラマじゃないので、見終わった後は、結構疲れます。
いろんなことを考えさせられるから。

いつも、誠治のナレーションが心に染みます。
特別なことを言ってる訳じゃないんだけど、当たり前のことに気づかされることが多いなぁ。

人は、ただ無事で生まれてくればいい…最初はそのことだけを望まれてこの世に生を受けるのに、気づいたら人と比べて上だとか下だとかいろんなフィルタでものを見るようになっていて、そのことに何の疑問ももたなくなっているんですよね。
つい最近、私もそんな自分に気づいて愕然としたことがありました。
いつから、そんな考え方をするようになったんだろう…ってすごく落ち込みました。

お父さんとも、なかなかうまくわかりあえないねぇ…。
これはもっと時間かかりそうかな。
お父さんが本当に不器用な人だからね。

来週は、いよいよ謎の女性とのことが中心になりそうですね。
まぁ、最初から浮気とかそんなことではなさそうとは思っていたけれど、果たしてどんな事情があるんでしょう?

最後にひとつだけいわせてください。
※ちょっと毒を吐いているので、あまりクリックすることはお勧めいたしません。






あの赤ちゃんは、ないよなぁ…。
生後数カ月?もうちょっとどうにかならなかったんでしょうか。
ドラマにのめり込んでいたのに、一気に冷めてしまいました。
感動的なシーンだったから、もったいなかった。
惜しい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふふふ・・
なんかたまたま毒のときにお邪魔してます。
そうそうそうって スッキリ気分。

あはは あんな赤ちゃんはないよね~。
で 産まれた直後に、
家族以外に囲まれるっていうのも・・。
いいドラマだからちょっと惜しかったですね~~。

私もこのドラマ じっくり見ちゃいます~。
なんかいろいろ考えちゃいますよね~。

父ちゃん・・ホレられたとは思えない。
どんな理由があるんでしょうね~~~。







>鍵コメさま

わざわざありがとうございます。
リンクしていただけるのは大変光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。
そちらにお邪魔して、コメントしておきますね。

>まいっちさんへ

あらら、また毒を吐いたときに…(汗)
でも、同感していただけてよかったです。
緊急手術だったのに、あんなにたくさんって!ってテレビに向かって声を出して突っ込んでしまいました。
ほんとに、ニノはよいドラマに恵まれているなぁ…と思います。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

