10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ ダンディズム研究所SP

少しさぼってました、ごめんなさい。
PCの前に座る気力もないほど眠かったのです。

という訳で私が一番共感した冬のお悩みは、二宮さんの「寝ても寝ても眠い」でした。
脳科学の澤口先生の仰るとおりだとすると…私は、あと1年で脳の力ががくんと落ちるわけですね…。
確かに太陽の光も浴びてないしなぁ…。
だいたい、太陽の出ている時間に外にいることってほとんどないもん。
土日にがんばろ。

翔くんのお悩みもわりと共感できます。
ニット帽じゃないけど、帽子かぶると髪は確実にぺしゃんこになるもん。
いつも、ライブ行く時、帽子をかぶるかどうかで悩むんだ、これが。

潤くんのもわかる。
ここ数年特になんだけど、アウターを着て戸外にいる時間ってほとんどなくて、脱ぐと結構な荷物になるから、いつも困ってる。
東京に行った時、電車の暖房の暑さに辟易すると同時に、みなさんコート着たままなのね…っていうのにビックリしました。
東京の人って我慢強いんだな…って思った。

相葉くんの気持ちはわかる気がするけど…27歳になっても、やっぱりまだ思うんだ…。
ちょっと小僧なお悩みだなぁって微笑ましかった。
自分も彼女と二人きりで過ごすようになると変わってくるのかなぁ…なんて思ったりして。
でも、そんなことまだ考えたくない自分もいて、複雑…。

大野さん、ごめんね、潤くんがいつも。
でも、愛情の裏返しだから。
なんか…そうやってわがまま通せるところはさすが末っ子って感じだわ。
リーダーのストレス…ニノが果たして解決してくれるのでしょうか?
ちょっと楽しみ♪
まさか、またこれで、ファン同士が険悪になったり…しないよね?
みなさん、これはテレビですからね。冷静にね。

それはそうと、相葉さん。
さすがですよ。
ちょっと細すぎる気がしないでもないけど、スタイルの良さでバーバリーのスーツ見事に着こなしてましたね。
いやぁ、目の保養をさせていただきましたよ。
ナマケモノを楽しませるために、ジャングルで木になっていた相葉くんも可愛かったけどね
スポンサーサイト

渡部さんが面白すぎて、大笑いしてしまったわe-278
リーダーと松潤のは、「寡黙な長男と好き勝手やる末っ子ごっこ」のコントのようで、私は笑えまする。
いやーーしかし、相葉さんのスーツ姿もさることながら、
あの、バーバリーの店員さんへの接し方が、相葉さんも二宮さんと同じく、”人たらし”だと思った!!

>michikoへ

渡辺さんは正直ちょっと最近見過ぎてて食傷気味だったんだけど、
大喜びの嵐さんたちを見て嬉しくなった♪
智くんと潤くんのは、完全にネタだよね。うん。

相葉さんを嫌いになれる人っているんだろうか?
あの目で見つめられたり、あの笑顔を見せられてたらされない人…見てみたいっす。
あ、私たちの近くにいたね。「普通の人」発言した人。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。