08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京セラ 初日終了!

1日目無事終了したようですね。
セットリスト…結構大きく変わってましたね。
国立での演出もドームではどんな風に変わっているのか…楽しみ♪

心配していた台風も直撃はないみたいで、なんとか大丈夫かな?
みんなの願いが通じたんだね、きっと。

でも、私の心には、少しだけブルーなトーンが混じってます。
まぁ…週頭からある程度覚悟はしていたんだけど、AKBさん、やっぱすごいな。
3日で「Troublemaker」抜いちゃったんだと…。
今年のシングル一位はちと難しそうですな…。
トップを捕ることよりも、トップを維持し続けることが、どれほど大変なことか…わかってはいたし、いつかは来ることだと思ってはいたけれど、思いの外ショックを受けている私がいます。
私ができることなんて、CDを1枚か2枚買うことぐらいなんだけど、これは、何があっても続けようと心に決めました。
案外嵐さんたちは、そんなものと自然に受け止めているんでしょうね。

マダ上ヲもタイムカプセルもあったんだねーー
いいなぁ
今日は、ふと合間があくと、1年前の初コンサートを思い出しておりました。
迷子になってたなぁとか?(笑)
席確認して、興奮したなぁとか。
ドームコン、とてもよかったようで、よかった!!
明日あさっても頑張れ~~

こんにちわ~
セトリずいぶん変わりましたね~。
台風で心配したけど無事にできそうでホントよかった!

私も AKIBA のあんなやり方で評価されるのがいやだ~~。
でも嵐さんたちは、上をみてる人たちだから
気にしてなさそうですね。
コンにいった人たちがみんな幸せそう。
そんなことができる嵐さんたちってスゴイな~~。

>michikoへ

国立で聴けなかったのが残念だったけど、せっかく2ヶ月も空いたんだから、いろいろ変えて欲しいというのはあるよね。
それだけに、国立もドームも見たいな…ってなっちゃうかなぁ。
あの鼻血席ライブからもう1年経つんだねぇ。。

>まいっちさんへ

こんばんは☆
台風は直撃がなくてほんと良かった。
風が強かったので、並ぶのは大変だったみたいですけど…。
嵐コンで、幸せな気持ちになった人たちがたくさんいて嬉しいですね。
きっと、彼らもパワーをもらっていることでしょう。
まだ上を見て、頑張って欲しいです。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

