10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VS嵐 VS:二世チーム

先週の潤くん、私的にはツボ満載の保存版だったのですが、一部では議論を呼んだりしていたようですね。
でも、今週は終始和やかでいつもの感じでした。

やっぱりバンクボーリングはすごいな。
あんなに「エレガント」にずばずば倒しちゃうなんて、さすが!です。
デュアルカーリングは…そのうちうまくなるのかな?
潤くんは、得意と苦手が結構はっきりしてるよね。

二世チームの人達も、ゲームを楽しんでくれてたみたいだし、魔裟斗さんも男前!でしたよね。
こういう時は、ニノが本領発揮なのかなぁ?って思いました。
最近ホットなあのポーズ…結構好きです♪
ドラマやりながら、誠治を全く感じさせないニノはやっぱりすごい人だと思う。
相葉さんは、とってもキュートでした。
大野さんは、デュアルカーリングがかっこよかったな…。

さてさて、台風の影響でこちらも結構天候は荒れています。
明日からの京セラドーム、雨だとグッズ購入とかが大変かもしれませんが、参加されるみなさま、めいっぱい楽しんできてくださいね。
そして、ここからは、怒濤のドームツアーです。
国立からどんな風に変えてくるのか、めちゃめちゃ楽しみ♪

嵐ちゃんは、今日中に記事にするのは無理そうなので、明日以降でご勘弁ください。

え?議論をよんでたんだ?
面白かったけど(苦笑)

長嶋一茂さんは、やっぱり星の元に生まれてるんだーーーと思った!!

明日はいよいよ京セラだねぇ。
嵐くんも、参加される方も、事故なく楽しいコンサートになりますように。
国立のセットリストでも聴きながら、妄想にひたるか~

>そうなのよ

潤くんの態度が…とかね。
あれは、テレビ用だって思えないんだなぁ…と思ってびっくり。
まぁ、それだけ潤くんのことが好きだったりするんだろうけどね。
最後の一茂さんのシュートは神でしたね。
勝さんもナイスアシストでした。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大王製紙 松本潤 キャンペーン

潤う人、松本潤 このCМは松本さんと新商品を生かすシンプルかつ計算されたセットそこに溶け込む衣装、音、などが相乗効果で重なり合って清潔感と透明感が見事に表現されていたと思います。 これは松本潤が出演してこそ意味のあったCMだと思います。 大王製紙さん、 .....

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

