08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!ゴールデン1周年 VS嵐 豪華三つ巴スペシャル

対戦相手は、ドラマ「パーフェクトリポート」チームと、「ホンマでっか!?TV」チームでした♪
まぁ、さんまさんがゲストでいらっしゃるので、あぁいう展開になるのはある程度わかってましたけど、楽しそうな嵐さんたちが見られたから、私は満足です。
さんまさんは、やっぱりニノが絡みやすいのね(笑)
でも、今回は、翔くんや大ちゃん、潤くんにも適度に絡んでくれてました。
パーフェクトリポートチームも、要さんがいたから、おとなしめではあったけど、いい感じで絡めてたかな?
相葉くんが、あんまり目立ってなかったところがやや残念ではありましたけど…。

衣装は派手めで、ニノのポンチョみたいのが気になって仕方なかった…。
あれ、動きづらそうでしたよね。かわいかったけど。

ゲーム自体は嵐チームのぶっちぎり。
ニノのパーフェクトキャッチから始まって、ピンボールランナーの翔ちゃんも頑張ってたし、新ゲームデュアルカーリングでは、またまたニノが大活躍。
ジャイアントクラッシュは、ホンマでっかTVチームが自滅しちゃったからほとんど見せ場はなかったけど、クリフクライムでは、相葉くんも大ちゃんも格好良かったし、ローリングコインタワーでは、智潤コンビで、見ているこっちまでハラハラドキドキ。
「攻める」大ちゃん、「守る」潤くんとはいいながら、あんまり潤くんも守ってなかった気はするけど。

あとはやっぱり、出張ローリングコインタワーのトム・クルーズ&キャメロン・ディアスとの対戦。
きゃぴきゃぴしている嵐さんたちがめちゃ可愛かったですぅ。
翔ちゃんは、勉強中の英会話も披露してくれて、やっぱデキル男はかっこいいわぁ…と思ったし、ゲストが大物二人だとわかったときの、相葉くんの「これ、俺らじゃないんじゃない?」ってのがなにげにツボでした。
あぁいう時でも、ニノとか大ちゃんはわりとてんぱったりしないんだよねぇ…。

ってことで楽しさ満載の2時間。
久しぶりのビタミンAで充電完了ですっ!

そして…今朝の朝刊の大きな潤い潤くん!
新聞の裏面を見た瞬間「げっ!」と大声を上げてしまった私です。
主人がまだ読んでないにもかかわらず、汚れちゃ大変と、チョキチョキ切り取ってしまいましたとさ。
ありがとう!大王製紙さま。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。