10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐ミリオンジェット WS

私にしては、頑張った方かな?
・ズーム
・めざまし
・とくダネ!
・DON!
にて捕獲できました。

でもズームは、前半だけだったから、新聞紙面の紹介のみでちょっと寂しかったな。
めざましは、何回も流してくれたので、後半だけ録画したけど、2回分確保。
ただし、チリ落盤事故の救出ニュースのワイプが、ちょうど潤くんの位置で…7時台は残念なことになっていました。
軽部アナが福岡便の嵐JETに乗ったと自慢していましたね。
ちょうど今日、こちらに東京支社から出張でいらした方がいまして、嵐JET見かけたら写メお願いと言ってあったんですが、残念ながら遭遇できなかったらしい。
帰りも頑張って見つけてちょ。と部長さんクラスの方にお願いしちゃう私って…。
まぁ、社歴だけは私の方が長いんで。
っていうか、私より長い人の方が少ないし。(ちょっと悲しい)

あ、話逸れちゃった。

とくダネ!は、ちょっと短め。
でも、リーダーが振りを忘れてしまっているので、思い出さなくちゃ!ってコメントして、みんなに突っ込まれてたのが面白かったな。

DON!で初めて潤くんの違うコメントが聞けました。「オリジナルアルバムでミリオンというのは嬉しいですね」的なことでした。

それにしても、潤くんってばどうしてあんなにロングジャケットが似合うのだろう?
白シャツにタイなしで、すごぉくノーブルな感じでした。
そう、気品があるのですよ、潤くんには。

WSチェック疲れたけど、楽しかった♪
仕事の疲れもふっとんだね。

ふふふ
「5人がタラップを颯爽と降りています」のところで、なんかクスッと笑っちゃった。
後ろの3人、あんまり”颯爽と”じゃないし(^^;)
潤くん翔くんにくっついて、わちゃわちゃしてる子ども達みたい♪
あーゆー雰囲気が好きなんだわ~
潤くんは文句なしにカッコよかったし♪
なんにせよ、めでたい!おめでとう!

>わりと

颯爽としてたんじゃないの?
5人で並んで手を振っている様子はなかなか様になってました。
相葉君が自画自賛するだけのことはあるよね。
やっぱりあぁいう嵐が一番好き~♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

