10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐にしやがれ 男の生き様学びやがれ 2時間SP

てんこ盛りの2時間でしたね。
…っていうか、てんこ盛りすぎ…かな?
もうちょっと、アニキゲストのところしっかり見せて欲しかったかな。
お悩み相談所のところが、面白かったんだけど長かったから、それならアニキゲスト一人でもよかったかも。
勿体なかったなぁ…。

綾小路さんの時の潤くんは、道明寺っぽいビジュアルで、大雅くんのほわんとした雰囲気と違って久しぶりにドキッとしました。
相葉くんがすごくかわいかったんだけど…、これってどこでそう思ったんだっけ?
「わかがしら」で全部それまでのが飛んじゃったよ(爆)
やっぱすごいわ、相葉さん。

翔くんは、2時間通して面白かったなぁ…。

あと、個人的にはマッチのブルージーンズメモリーの「さよならなんていえないよ…バカやろーっ!」のところ。
せっかく潤くんにふってくれたんだけど…違うんだなぁ…。
田中さんの言い方なのよ、マッチは。
まぁ…その時代にやっと生まれたぐらいだから、仕方ないんだけどね。

猫好きの私としては、にゃんこ登場場面はたまりませんでした。
最近翔さん、克服してきてませんか?
翔さんの腕にすっぽりおさまったマンチカンの赤ちゃん、安心してる感じでしたよ。
どうか…潤くんにも、なついてあげてください、にゃんこたち!
ここでの一番のツボは、ニノの「みーにゃん!みぃ~たん!」連呼ですかね。
あんな風に家で呼ばれたら…なんて妄想が炸裂しておりました。

お悩み相談のコーナーは、企画自体は悪くないような気はするんだけど…。
さて、次回はあるのか?
未知との遭遇でいいような気もした私でした。

でも…久しぶりの嵐チャージができて、嬉しいっ!
それが一番です♪

ほんとに、どうか潤くんにもなついてあげてください、だね。
なんだろねー香水とかが、なんか違うのかな?

私的には、
潤くんの「お世辞が言えない」の時に、
小窓に映った翔さんのやさしい笑みに
アニキを感じました。

>やっぱり

苦手意識とかって動物に伝わるのかなぁ…って。
相葉くんを羨ましいと思う気持ちがちと切ない。
昨日のお悩み自体が…じゃっかん「?」ではあったのよね、個人的には。
あぁいうこと言っちゃってこれから大丈夫なのかしら?ってのが心配だったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

視聴率18.5%だって(^^;)
これってどこらで稼いだんだろ?
綾小路さんのとこ?

Re: タイトルなし

やっぱりきみまろ効果なんじゃない?
ファンには、いろいろ思うところがあっても、一般の人には楽しく見られる番組なのかもしれないね。
そのあたりが、難しいところだったりする…。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

