10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Mステ SP

やっぱりMステはいいなぁ~♪
…って、全部見たわけじゃないけど。
潤くんの誕生日の智くんのメールのくだりとか…。
あんな写真夜中に送ってこられたら、甘えたくなっちゃうよね…。
なのに…しかけておいて冷たい智くん…いぢわる(笑)

洗い物をしながらだったので、遠目にしか見てないんだけど、
Kinkiのところでワイプで抜かれていた相葉くん、振りを思い出しながら楽しそうに見てるのがかわいかった♪
他のメンバーも、いろいろ言い合ってましたね。
何て言ってたのかなぁ…。

TRFのところでは「翔さんの青春時代だ!」と思ったら、ちゃんと抜いてくれて、歌っているところ見られました♪
スタッフさん、グッジョブです。

そして…Lφve Rainbow。
指揮者の振り付けの潤くんの楽しそうで嬉しそうな笑顔。
5人とも、とってもいい表情してましたね~。
でも、緊張感はびんびん伝わってきましたよ。そこが生のすごいところ!
こんなに夏ソングなのに…嵐さんの衣装は、すっかり秋冬バージョンになっていて、潤くん、暑くないのかい?ってテレビに向かって突っ込んでしまいました。
今日の衣装は…相葉くんのが好きかなぁ♪

さてさて…ちゃんと見てなかったから、録画を見ようっと…と思って、自分の部屋に行ったら…あれ?レコが動いてませんがな…。
しばらくそのまま硬直状態…ノォ~~~~~ッ!録画予約忘れてるやん!!(゜Д゜)

速攻、嵐友さんにメールでSOSしましたよ…。

詰めが甘いんです、私は、ほんとに…。
リビングのテレビ内蔵HDDには録画してある(こちらはDVDにダビできないのです。機器を繋いでないから)ので、家族が誰もいないときに見ようっと!
スポンサーサイト

先週の今頃は、夢のようだったのに、
もうどんどん遠ざかっていく感じで寂しい。。。e-263
そんな時にMステで”今”の嵐くん達が見られて、
それは、happyな気分になりますねん。e-266
相葉さんの声も治ったみたいで、よかった。
お顔はちょっとお疲れみたいでしたが、、、
ってか、彼こそ何かドラマか映画か舞台か、
なんか秘密裏にやってないんですか??
京都に行ったのもその関係でないんですか???
って思ったり。

over、年末に歌うでしょうか。
歌えそうな気がするんだけどな~~
別にoverでなくてもいいんだが。

>michikoへ

そうですねぇ…。
楽しい時間はあっという間で、その瞬間を思いだしている時間が殆ど。
でも、その一瞬があるから頑張れるんだもんね。

私も思ったのよ。
相葉くんのあのやつれようは…なんかやってるの?って。
サキドリ情報に疎い私にはわかりませんが…元気で頑張ってほしいね。
overは…聴けないような気がするなぁ…。
スパイラルとかトビラとかも聴いたことないもん。

ノオ~ッって 
録画予約忘れ、恐ろしいですよね~~~!
よかった、お友達さんにやってもらえて!

たしかに僕がプレゼントといいつつ、
チュウもしちゃうのに、ツンデレ。
しかけておいて冷たい智くん・・でしたね。
もっと癒したげて。
翔くんのTRF 気づかなかったなあ~。

そっか、相葉ちゃんもなにかあるかもしれませんね~。
潤くんは キャリアのせいか 食をきちんとしてそうだからか、ライブもあって超大変だったはずなのに
ビズ完璧で、感心します~。



>まいっちさん

私は、結構やっちゃうんですよ。
それも、これぞ!って言う時に限って…。
こういう時は、頼りになるお友達がいて本当にありがたいです。
彼女には頭が上がりません。。

智くんの釣り話もたくさん聞けましたね♪
コンの時の様子もしっかりと。
いつも智くんファンはいいなぁ…って思うんですよ。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

